« わりと音楽好きな人に100の質問。。。。 | トップページ | 酔っぱらいの不思議な行動。。。。 »

2007年12月29日 (土)

大掃除占い。。。。

[関連したBlog]


マグりんさんは、ポリバケツタイプです。


ポリバケツタイプのあなたは、心優しい人です。期待されればそれに応えようとがんばってしまいます。平和主義者で、争いを好みません。人には弱みを見せず、取り乱すこともありませんが、親しい人の前では弱点をさらけ出すこともあります。その場を凍り付かせてしまうことがよくあります。褒められて伸びるタイプです。猫にひっくり返される事もしばしば…がんばって。

恋愛について:
相手には優しく接し、包み込もうとします。相手の欠点ごと好きになってしまうタイプです。なし崩し的に恋愛が始まる事も少なくないです。自分の気持ちをはっきりさせないので、相手を傷つけてしまうこともあります。恋が終わっても引きずる事が多いです。


マグりんさんのラッキーアイテム:
嬌声


ポリバケツ。。。。微妙

|

« わりと音楽好きな人に100の質問。。。。 | トップページ | 酔っぱらいの不思議な行動。。。。 »

コメント

★moonちゃん★うん。。なんでもいいや。(^-^)Tweetyさんコメントくれはらへんし。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月29日 (土) 22時46分

moonもポリバケツだったよん(汗)いいのかな?マグ姉さまと 同じだから まあ いいっか(^^)v

投稿: moonchild | 2007年12月29日 (土) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わりと音楽好きな人に100の質問。。。。 | トップページ | 酔っぱらいの不思議な行動。。。。 »