« ケーキ占い。。。。 | トップページ | マカロニほうれん荘。。。。 »

2007年12月12日 (水)

ホテルでバイキング。。。。。

今日はマルママちゃんとホテルのバイキングへ。
中学の時のお友達。
マルママ『じゃあ*時*分に**の改札のとこな。
マグ『それどこやあ???』
マルママ『やっぱり!!ええわ。電車一番前に乗ってきて降りたとこにいてー』

そして今日。。。。
マグ『今**駅ー
マルママ『私は**分に着くよ。電車降りたらそっから動いたらあかんでえー』
マグ『はや!改札出なくていいん???
マルママ『出たらあかん!!!ホームで待っててー!
中学のときのまんまやん。この会話。

電車を降りたらマルママちゃんいました。

いっぱい食ったぞ!!よし!
なんかマルママちゃんずっと笑ってたような。。。気のせい?


マルママちゃんに写真撮ってもらいました。ツリーの下でハイポーズ!



もっといっぱいかと思ったけどわりと空いてて良かった。
これからクリスマスに向けて混むのかな??

食事のあとマルママちゃんがカバン欲しいって言うのでつきあうことに。
マルママ『マグ帽子みたいん??私カバンの方に行ってるからこの辺にいててくれたらいいよ。』
マグ『ほーい!』
マルママ『マグーーーーー!!!』(なにでっかい声で呼んでんねん。


マルママ『ちょっと見てえーこのふたつどっちの色がいい??』
マグ『うーん。。。黒かな??黒。。。』
マルママ『そやな。じゃ黒にする。。。。ほなどっかその辺にいててくれたらいいよ。。。。』
この辺やその辺やなんやねん。。。
ウロウロしてたけどなかなかこないマルママちゃん。チラっと様子見たら店員さんと仲良く話してるし。。。。
なにしゃべっとんねん、はよ来い。。。。とか思いながら待ってると。。。。
マルママ『店員さんがさあ。。。お友達決めるの早かったねえ。ああいうお友達がいるといいねえ。って言うてはったで。
確かに。。。。あんまり悩む方ではないですね。納得。

中学の頃交換日記してた話しや。。。(そうやったっけ?)
中学の頃から男子の中に女子ひとりでも平気やったタイプやった話し(そうかなあ??)聞かされました。


|

« ケーキ占い。。。。 | トップページ | マカロニほうれん荘。。。。 »

コメント

★moonちゃん★中学は幼馴染みになるの???(^-^)そっかあ。。。修学旅行のときの寝言まで聞かれてるしー!(^^:)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月12日 (水) 21時53分

いいね〜〜幼馴染だね〜〜〜♪moonも 逢いたくなった 幼馴染に・・・。PS マグ姉さまは センスいいからね 頼りになるよん♪

投稿: moonchild | 2007年12月12日 (水) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ケーキ占い。。。。 | トップページ | マカロニほうれん荘。。。。 »