« 2007年大晦日の朝。。。 | トップページ | 1年を振り返って。。。。 »

2007年12月31日 (月)

思い出の品。。。。

まだまだゴソゴソ掃除していたらこんなのが出てきましたー!
長男が小学校の頃YWCAに遊びに行って書いてた漫画。
長男が書いた漫画に職員さんのYちゃんが文をつけてくれて。。。
本みたいに綴じてくれていました。。。。。
これは『まっくのぼうけん』30巻くらいまであります。
犬かキツネかよくわかりませんがこのまっくくんがいろんな所へ冒険に行くお話。。。。



いろんな仲間たちも出てきます。。。。





これは『ろぼっとくんヒーローくん』19巻くらいまであります。
無敵のロボットがヒーローなんですけど。。。。。




それに対抗して『あくまロボット』が出てきます。。。


そして『ありんこの大ぼうけん』これも7、8巻。。。。
ありんこがいろんな所へ冒険に出かけます。

でもこのありんこ。。。。弱いのかいろんな虫に助けられていました。爆 






今見ると恥ずかしそうにしてますけど。。。
絵を描くのが好きな長男に紙をいつも与えてもらい『楽しいねえ。おもしろいお話ねえ。。。』と文をつけてくれたYちゃんに感謝です。。。
とっても大切な宝物。。。。


|

« 2007年大晦日の朝。。。 | トップページ | 1年を振り返って。。。。 »

コメント

★moonちゃん★絵がシンプルで笑える。。。。(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2008年1月 6日 (日) 08時29分

すごおおおおい宝物だね〜〜♪素敵☆ 読みたい〜〜☆

投稿: moonchild | 2008年1月 6日 (日) 00時51分

★お痔痔★はあーい!!!大事にとっときまーす!(^-^)えっ!おじさんの部屋に???やさしいなあー!

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月31日 (月) 21時33分

ちびどんの成長のあかしでおますな〜大事にとっておきんさいよ〜もっと大きくなったらなつかしい宝物でおますさかいにな。お痔さんの部屋にも、ちびの書いた漫画つきメッセージを、ボードにはりつけてます。誰も、きっと気が付いてへんですが。

投稿: お痔さん | 2007年12月31日 (月) 19時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2007年大晦日の朝。。。 | トップページ | 1年を振り返って。。。。 »