« わりと音楽好きな人に100の質問。。。。 | トップページ | メリークリスマス!! »

2007年12月24日 (月)

ギフト占い。。。。

[関連したBlog]

あなたは『ハム』です

愛嬌と天真爛漫さで愛される人

ハム! ギフトの定番であるハムは、丸っこい見た目と、味のよさでみんなに愛されています。ハムタイプのあなたは、相手の警戒心を解いてしまうような無防備さとかわいさを備えています。感情が顔に出やすく、“わかりやすい人”でもあります。ただ、依存心が強く、すぐに周囲を頼る傾向も…。周囲も、オロオロしているあなたを見ると放っておけません。ついつい手を差し伸べてしまうでしょう。困ると誰かが助けてくれる…という図式は、このタイプを“人生を甘くみる”人にしがち。でも、それも人徳かもしれませんね。ギフトは、あげるよりもらうほうが好き!おねだりも上手で、“誕生日はコレが欲しいナ”なんて、かわいく頼んでゲットします。恋は受け身のクセに、レベルの高い相手を射止める傾向あり。


ラッキーアイテムは、あなたとあなたがギフトを贈る人に幸運をもたらすものです。
プレゼントを選んだり、ラッピングをするときの参考にしてください。

★パープル ★貝殻 ★海


相手の警戒心を解いてしまう。わかりやすい人。はよく言われます。

|

« わりと音楽好きな人に100の質問。。。。 | トップページ | メリークリスマス!! »

コメント

★moonちゃん★丸っこい見た目。。。。ちょっと違う。。。。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月24日 (月) 21時04分

moonもマグ姉さまと 同じだった ハムです・・・(^^)

投稿: moonchild | 2007年12月24日 (月) 21時00分

★Tweetyさん★私ちがうの???なんや。。。(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月24日 (月) 08時15分

あれは愛する人に。。。

投稿: Tweety | 2007年12月24日 (月) 07時57分

★Tweetyさん★え??フロアーランプちゃいますのん???(^0^)爆

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月24日 (月) 07時49分

今年のクリスマスに瀬戸内海をプレゼントします。自由に泳いでください。

投稿: Tweety | 2007年12月24日 (月) 07時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わりと音楽好きな人に100の質問。。。。 | トップページ | メリークリスマス!! »