« おばあちゃんのところへ。。。。 | トップページ | わりと音楽好きな人に100の質問。。。。 »

2007年12月 6日 (木)

クリスマスイベント占い。。。。

[関連したBlog]

12月のパーティー・イベント運
12月のパーティーやイベントには、自分の体調を考えたうえで、参加するかどうかを決めるとよいでしょう。心も身体も敏感になっている時期なので、体調が悪い時にパーティーに参加しても、自分も楽しめないばかりか、好きな人がいてもよい印象を与えられないはずです。幸運のカギになるのは、無理をしないことのようです。万全の体勢で臨みましょう。

出会いのチャンスは?
あなたは、小さいころの夢を大切にしているような異性との出会いがあるようです。外見的には細身で、かなり個性的な雰囲気をもっている人でしょう。しかし、自分本位な考え方ではなく、自分の夢を大切にするように、あなたの夢も大事に思ってくれるはずです。また、むやみに束縛しようとしたりせず、大人のつきあいを望む人でもあるでしょう。

あなたが、人気者になるためには?
話し上手よりも聞き上手でいることがポイントになるでしょう。自分の考えをしっかりともちながらも、人の意見を尊重することができれば、あなたの器の大きさや包容力が増すはずです。さらに多くの人と話をすることが、あなた自身の成長をうながし、周囲の評価を上げることにつながります。人から信頼を得ることが、あなたの魅力をアップさせるでしょう。

あなたに幸せをよぶアイテムやキーパーソンは?
12月のあなたに幸運を呼ぶアイテムは、下着でしょう。普段から身につけているものではなく、特別な日に気合を入れたり縁起を担いだりするための、いわゆる「勝負下着」がよさそうです。幸運のカギを握るキーパーソンは、医学や哲学に携わる人や、宗教に関係する人のようです。豊富な知識や見識の高さであなたに幸運を運んでくれるのかもしれません。


その下の「気になる女性の生年月日を入れてね。」に自分のを入れてみると。。。

●ルックス
キレイ。色白で背は高め。気が強そうな表情と雰囲気。オッパイはCカップかDカップ。口は大きく髪は長い。ネイルアートに凝ってる。

●性格
自立心が強く他人に頼らない
繊細さと大胆さを兼ね備えた才媛。勉強熱心で人脈もあり人望も厚いため社会で必ず活躍する。特に人に教える能力に優れるので教育関係で活躍する。自立心が強く他人に頼らないが親には優しく孝行心を忘れない。男勝りで細かいことにこだわらない。新モノ好き。

 >男勝りで細かいことにこだわらない。新モノ好き。
確かに。。。。。

|

« おばあちゃんのところへ。。。。 | トップページ | わりと音楽好きな人に100の質問。。。。 »

コメント

★Tweetyさん★そうそう。。。みんなで寄ってたかって(^0^)ちがう!!!(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月 7日 (金) 07時30分

>もまれたしね。。。。^^;だからHカップになったんですね。

投稿: Tweety | 2007年12月 7日 (金) 03時20分

★moonちゃん★頼ってばかりだったけど(そばに誰かいないとダメなタイプだったけど)息子たちが強くしてくれましたー!(ToT)PTAでももまれたしね。。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月 6日 (木) 22時39分

この 性格のとこ すごい! めっちゃ マグ姉さまや〜〜〜んびっくりくり

投稿: moonchild | 2007年12月 6日 (木) 22時34分

★Tweetyさん★オッパイちゃいまっせー!(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月 6日 (木) 19時59分

>気が強そうな表情と雰囲気。オッパイはCカップかDカップ当たってまんがな、お姉ちゃん。

投稿: Tweety | 2007年12月 6日 (木) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おばあちゃんのところへ。。。。 | トップページ | わりと音楽好きな人に100の質問。。。。 »