« かなり音楽好きの人に100の質問。。。。 | トップページ | それはギリギリやねん。。。 »

2007年12月 5日 (水)

モテモテ占い。。。。

[関連したBlog]


マグりんはせみだにょぉーん!!

●せみさんのあなたは、新しいこと好き、流行好きなタイプです。頭の回転が速く、人を楽しませることも大好き。実質よりも雰囲気重視なので、フラフラと中身のない異性に吸い寄せられてしまうこともままあり。器用で、誰とでもあわせることが出来る反面、関係は中途半端になりがちでもあります。流行ばかり追いかけず、たまには伝統的なものに触れてみると、いい出会いがあるかも。

●マグりんさんの隠れた趣味は、SMです!

『ぶってえー!』ビシっっ.......

こんなん書くから変な迷惑メール来るんだろうなあ。

|

« かなり音楽好きの人に100の質問。。。。 | トップページ | それはギリギリやねん。。。 »

コメント

★moonちゃん★外人ごっこです! なあにぃー???これー???^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月 5日 (水) 21時08分

SM〜〜〜しかも 隠れて・・・・ん?ちがっ 隠れたかあ あ〜びっくりした。ムチも 似合いそうだから・・・(汗)moon 蝶々さんのあなたは、向上心が強く、いつも上を目指して頑張るタイプです。常に先を見て行動する姿は皆のお手本となるでしょう。また、目立つせいか自然に情報が集まってくるので重宝がられる面も多いでしょう。勢いに乗っている時は、とかく足下がおろそかになりがちですので、少し引いて、全体を見渡す事が大切です。 ● moonさんの隠れた趣味は、外人ごっこです! 足下おろそか・・・・ぐさっ

投稿: moonchild | 2007年12月 5日 (水) 20時49分

★ぷーたろーさん★痛いやんかああああああ(ToT)って今日お休みですかあ???タリラリラーン♪

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月 5日 (水) 15時53分

★Tweetyさん★ちゃんとTweetyさんとこに答え残してきましたよ。(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月 5日 (水) 15時52分

あはは^^ビシッ^^ビシッ^^

投稿: ぷーたろー | 2007年12月 5日 (水) 15時23分

あのうサイズは聞いておまへんがな。

投稿: Tweety | 2007年12月 5日 (水) 12時21分

★Tweetyさん★いやサイズはLです。。。。(上半身は)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月 5日 (水) 09時31分

★マグりん、イニシャルのことを聞いているのではおまへんがな。サイズでもあらへんで。

投稿: Tweety | 2007年12月 5日 (水) 09時12分

★Tweetyさん★イニシャルはMです。。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月 5日 (水) 08時23分

Sですか、Mですか?

投稿: Tweety | 2007年12月 5日 (水) 08時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かなり音楽好きの人に100の質問。。。。 | トップページ | それはギリギリやねん。。。 »