« 行動特性占い。。。。 | トップページ | 知られてた!! »

2007年12月 3日 (月)

恐いおばさん。。。。。

買い物に行ってレジに並んでいると。。。。
私の前の人がレジ中だったものでちょっと距離をあけて立っていると。。。
私の後のおばさん(60代くらい)がすごい接近!
あのう近いんですけどぉ。
前の人が終わりそうだったので自分のかごを少し動かすと空いた所にお弁当を
ドンっっっっ!!!!
なんか怒ってはるんですかあ?
で昨日買い物に行ってなかったのでちょっと多めの(それでもかご一つ分)品物をレジ中。。。。
今度は足をバンっっ!バンっっ!!って踏みならすおばさん。
なんやのん。。。
こんなときに小銭ジャラジャラ出してたら怒り爆発しそうだったので
¥10000札でおつりください。
終わったからさっさとその場から退散しましょ!と荷台のあるところへ移動。

『これ汚れてるからビニールの袋ちょうだい!!
買ったお弁当が汚れてるって怒ってはりました。
じゃあ違うのにすればいいのになあ。。。
その後もずっと文句言うてはったけど。。。。あんな人ばっかりですかあ???最近。。。。

|

« 行動特性占い。。。。 | トップページ | 知られてた!! »

コメント

★moonちゃん★うーん。。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月 3日 (月) 23時05分

★お痔痔★レジの人も慣れてるかして適当に応対してはったけど。。きっと多いんでしょうねえ。。。ああいうタイプが。((_))

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月 3日 (月) 23時05分

ええええええええええ 病んでるねえ(泣)こわいなあああ(泣)

投稿: moonchild | 2007年12月 3日 (月) 23時00分

なんやら・・・きっと、食生活で怒りがたまるもん食べてはるんやろうかね〜同じ生きてくなら、笑いの耐えない毎日すごしたほうが、うんと幸せなのに・・・かわいそうな人でおますばい。

投稿: お痔さん | 2007年12月 3日 (月) 22時59分

★ぷーたろーさん★うーん。。。。困ったねえ。。どないしましょ。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月 3日 (月) 21時01分

わけのわからんおばさんいます。コンビニなんて平気で割り込んできますよ。なんだかねぇ・・・変^^;

投稿: ぷーたろー | 2007年12月 3日 (月) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行動特性占い。。。。 | トップページ | 知られてた!! »