« わりと音楽好きな人に100の質問。。。。 | トップページ | 腰痛いーーーーっっ(>_<).... »

2007年12月14日 (金)

菓子パン占い。。。。

[関連したBlog]

マグりんさんはバターロール です!
●バターロールさんは、穏やかながらも、とても芯の強い人です。気配り上手で、周囲との協調性も抜群なのですが、時として内面の強さが表に出てしまうこともあるでしょう。そんな時、周囲の人々はあなたに頑固者な一面を見出すのですが、見かけに寄らず一徹なところも、あなたの美点なのです。自分のポリシーを大切に守ることが、最終的にあなたを幸せに導くでしょう。また、あなたは努力をすれば努力をしただけの結果が必ずついてくる人です。焦らずに、ひとつの目標に向かって取り組んでみて下さい。恋愛面では、いわゆるなごみ系と呼ばれるタイプで、誰からも好感を持たれるでしょう。相手はあなたと一緒に過ごすことで、心からの安らぎを得ているのです。

朝からチョココルネを食べました。蒸しパン大好きです。

|

« わりと音楽好きな人に100の質問。。。。 | トップページ | 腰痛いーーーーっっ(>_<).... »

コメント

★moonちゃん★moonはmoonさんはフランスパン です! ユニークです↑(^-^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月15日 (土) 07時37分

チョココロネ今日買いました〜〜(^^)moonはmoonさんはフランスパン です! ● フランスパンさんは、ひとことで言えばとてもさっぱり。印象的とも言えるほどの強烈な個性を持っていても控えめ。他人にはなかなか真似のできない才能に恵まれています。見た目が大人しいタイプなので、最初は誰もあなたのユニークさに気づかないのですが、つきあいを深めていくうちに驚いたり感心したり。自分の個性を自覚し、きちんとコントロールしていけば、どんな場所でもすんなりと溶け込んでいけるでしょう。仕事面では、持ち前のユニークさを生かした画期的な提案で注目されそう。恋愛面では、楽しく刺激的な恋を積極的にゲットしていくはずです。まずは自分自身の個性や方向性を良く見極めて。それを最大限に生かして、大きな幸せを掴んで下さい。

投稿: moonchild | 2007年12月14日 (金) 23時48分

★Tweetyさん★ありがとうございます。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月14日 (金) 17時47分

マグりん、ほんまに正直や。

投稿: Tweety | 2007年12月14日 (金) 16時17分

★Tweetyさん★色黒鮫肌です。。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月14日 (金) 16時03分

はい、そうでんがな。お姉ちゃんの肌だって、きれいやろ。

投稿: Tweety | 2007年12月14日 (金) 16時00分

★Tweetyさん★色白もち肌でっか???よろしいな。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月14日 (金) 15時35分

そうでんな。わての肌のようにスムーズでんね。

投稿: Tweety | 2007年12月14日 (金) 09時58分

★Tweetyさん★スムースだから軽い感じなんですかあ??ゴテゴテしてない?そんなの???

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月14日 (金) 09時11分

スムーズジャズはジャズのジャンルの一つですね。

投稿: Tweety | 2007年12月14日 (金) 08時51分

★Tweetyさん★なんじゃそら??前からお聞きしたかったんですけどぉ。。。。『ジャズ』と『スムースジャズ』ってどう違うんです????

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月14日 (金) 08時37分

いえ、ブタのハラミ系です。

投稿: Tweety | 2007年12月14日 (金) 08時30分

★Tweetyさん★いわゆるハラハラドキドキ系ですかあ?

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月14日 (金) 08時16分

>いわゆるなごみ系と呼ばれるタイプぶははははは。笑わせるな。

投稿: Tweety | 2007年12月14日 (金) 08時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わりと音楽好きな人に100の質問。。。。 | トップページ | 腰痛いーーーーっっ(>_<).... »