« 手が。。。届かないの! | トップページ | 成長した姿を見て。。。。 »

2007年12月 1日 (土)

学習発表会。。。。

今日は息子たちの学習発表会でした。
ビデオの準備をし最前列にパパさんや同じ学年のお父さん、お母さんと座っていると。。。
先生が『マグさん。子供たちが物を売りにきますから買ってあげてくれませんか?マグさんはかちわり。。。これ小判です。売りに来たら渡してやってください。あと**さんはいか焼きを。。。。
最前列になんか座ったから当てられた。
友『ぎゃははは!!やっぱりマグりん指名されてるうぅぅぅ!!特別出演やん!
マグ『ピンマイクつけんでええんかなあ??
友『いらん!!

そしていよいよ始まり。。。
次男の恋人が悪代官の息子『勘太郎』にちょっかいを出され守ろうと戦ってるシーン。。。(左が次男)
なかなかうまくできました!

しばらくすると
『かちわりーかちわりはいりませんかあ???』
マグ『あっ私の出番。。パパビデオ替わってー!すみませーん!かちわりくださーい!!
こんな感じでいいんやろか。
隣でパパさん私のアップをビデオに。。。。。



そしてこちらは長男(座ってるのが長男)。。。。
おかっぴきに取り押さえられているシーンです。。。

腰元ダンサーズの中に男の子が女装姿で出てくるから大爆笑!
印籠を出すシーンでもさすが!大阪の学校。。。キティーちゃんの印籠っぽいの出してボケる。。。。

とっても楽しい学習発表会でした。
指導された先生方お疲れさまでした。。。
子供たちもよくがんばりました!!


|

« 手が。。。届かないの! | トップページ | 成長した姿を見て。。。。 »

コメント

★マロピッピちゃん★いっやあ。笑いましたー!!高1もなかなか。(^0^)v高2K君は就職先に困ったら『おかまバー』でやってけるね。^^爆

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月 3日 (月) 14時12分

中学部のほうが凝ってると聞いていたもんだから高等部、実はそんなに期待してなかったんだけど(^^;おもしろかったね〜!みんなすごい好演してたね!

投稿: マロピッピ | 2007年12月 3日 (月) 12時44分

★moonちゃん★ビデオ鑑賞会のときに。。。(^_-)-☆めっちゃ笑えるよ!!お楽しみにー!!

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月 1日 (土) 22時22分

特別出演したんだあ(^^)みたかったな あっビデオ見せてね ドアップの(^^)今日は マグさま ご一同様で 顔パスでした(^^)vさすがだな〜〜〜♪ マグ姉さま☆ありがとう〜〜〜♪HMくん 大成功 よかったね☆

投稿: moonchild | 2007年12月 1日 (土) 21時43分

★92っち★特別出演しちゃう処がさすがマグ姉ちゃん♪知らんやん(>_<)いきなり言われたんだもん。。。(ToT)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月 1日 (土) 20時20分

発表会。楽しかったみたいで何より☆特別出演しちゃう処がさすがマグ姉ちゃん♪

投稿: 92 | 2007年12月 1日 (土) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手が。。。届かないの! | トップページ | 成長した姿を見て。。。。 »