« レモンティー。。。。 | トップページ | わりと音楽好きな人に100の質問。。。。 »

2007年12月11日 (火)

ビデオ試写会。。。。

今日はぱんだちゃん家でビデオ試写会をしてもらいましたあ。
(ダブルレインボーのコンサートビデオと学習発表会ビデオです)
お好み焼きまでごちそうになりありがとう!!
5人で集まりワイワイガヤガヤ楽しかった。

ちょっとお腹が空いた私はソワソワ。。。
『一番先に焼けたの入れたるから。。。。』
『とりあえずマグりんに先入れといたらおとなしく食べてるやろ。。。。』
あのう。。。。私は。。。。子供ですかーーーーっっっ!!





一通りビデオも見終えみんなで買って行ったケーキ食べながらおしゃべりしていると。。。陸上クラブのボス先生から電話が

マグ『ゲ!!なんや!ボスやー!
先生『あっもしもし。。。ペ ヨンジュンです。
マグ『あっはい。チェジウですけど。

おかしいやん!!!この教師と保護者の会話。。。。
友達横でみんな大笑いしてたけど。

はあ。なんでこうなるの。。。。

楽しかった座談会。。。。


|

« レモンティー。。。。 | トップページ | わりと音楽好きな人に100の質問。。。。 »

コメント

★moonちゃん★Mちゃんが『ガハハハ!!(^0^)』って大口開けて思いっきり笑ってくれるから余計ぶっ飛ばしてしまいましたあ。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月12日 (水) 07時30分

ほんと 楽しかったぁ マグ姉さまと N姉 ほんと かけあい 最高!(0^-^0)おなかいっぱいぱい でしたあ☆

投稿: moonchild | 2007年12月11日 (火) 23時44分

★お痔痔★はいー!楽しかったですぅぅぅ。。(^-^)コンサートのは恥ずかしいからめっちゃ早送りしたあ!(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月11日 (火) 21時54分

おまぐはんのまわりに〜こうやって、素敵な友達いてはるのはほんまに・・幸せでおますな〜よかと〜よかと〜

投稿: お痔さん | 2007年12月11日 (火) 21時11分

★ぱんだちゃん★いっぱい笑ったね!あと片づけ大変やったやろ??ありがとねえ!!!(=^_^=)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月11日 (火) 21時06分

ほんと、楽しかったあ話題が次から次へと・・・・・いくら時間があっても足りないです。

投稿: ぱんだ | 2007年12月11日 (火) 20時58分

★まこぴょん★ペヨンジュン???似てねえー!(^0^)って言いたくなるような先生ですが。^^;冗談ばっかり言うてはります。でも子供たちのことはとってもよく見てらっしゃるので大好きな先生。(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月11日 (火) 17時47分

わははは、いいな、この先生と保護者の会話!!先生とも仲良しなんですねぇ、マグさんは。私もいつか子供ができたらそんな関係になりたいなぁ。

投稿: まこぴょん | 2007年12月11日 (火) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レモンティー。。。。 | トップページ | わりと音楽好きな人に100の質問。。。。 »