« 私の髪の毛クルンクルン!! | トップページ | アイシテルのサイン。。。。。 »

2007年12月23日 (日)

かぼちゃ占い。。。。

[関連したBlog]

マグりんしゃんは雪化粧 だよぉ!!
●雪化粧さんのあなたはとても美しい。小動物のように、愛嬌があって、いつもちょこまかと動いている人です。笑顔を忘れないので、特に異性には、幅広い年齢層から好意をもたれます。けれど、顔はにこにことしながらも、警戒心が強いので、危険を感じる相手との距離は上手に保ちます。計算のきくところがあるので、ビジネスをすると、ほどよい成功をおさめるでしょう。自分では気づいていませんが、下着に穴があいていることがよくあるので、注意しましょう。
●マグりんさんの自慢は、虫に関する知識の多さです!


下着に穴ー????いやん!

|

« 私の髪の毛クルンクルン!! | トップページ | アイシテルのサイン。。。。。 »

コメント

★moonしゃん★moonしゃんは腐りかけのかぼちゃ だよぉ!! 腐りかけー!!!まだ腐ってないんだあ。。。。。一人でいると妙にヘコんできたりもします。これが頭に浮かぶから『あー!もうー!』になっちゃうんだよねえ。わたしゃ。。。。(+_+) moonさんの自慢は、ずばり性遍歴です!うわあ。。。すごいー★ー★うらやま。。。いやちがうちがう。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月24日 (月) 07時17分

はいはい(^^)穴あいたら 縫ってあげるからね!墓場でも どこでも 行きます(笑)moonしゃんは腐りかけのかぼちゃ だよぉ!! ● 腐りかけのかぼちゃさんのあなたは、とてもひょうきんで、おちゃらけたタイプです。人を楽しませることや、いたずらが大好き。発想力を生かした仕事につくと活躍できるでしょう。おちゃらけてはいけるけど、本当はかなりの寂しがり屋。一人でいると妙にヘコんできたりもします。野菜が不足しがちなので、多く摂るように心がけましょう。 ● moonさんの自慢は、ずばり性遍歴です! ↑ ↑ ↑なに これ・・・・・・・(冷や汗)

投稿: moonchild | 2007年12月23日 (日) 22時46分

★Tweetyさん★いやあああああああん(ToT)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月23日 (日) 16時54分

もう止めるの無理や、無理や。墓場まで付いてくるでえ。

投稿: Tweety | 2007年12月23日 (日) 13時44分

★Tweetyさん★あの一途さはどこから来るのか。。。。(^-^)まわり見えへんようになるのでちょっとストップかけなきゃね。(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月23日 (日) 09時55分

まあ、ムーンちゃんに見てもらえるうちが花。ムーンちゃんにも見放されたらおしまいやで、お姉ちゃん。

投稿: Tweety | 2007年12月23日 (日) 09時18分

★Tweetyさん★はあ。。。(。_。)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月23日 (日) 08時54分

★マグりん、ムーンちゃんは喜んで見るかも。。。。

投稿: Tweety | 2007年12月23日 (日) 08時51分

★Tweetyさん★マニアがおるかもしれへんやん。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月23日 (日) 08時26分

お姉ちゃん、そういう下着でパンチラせんといてな。

投稿: Tweety | 2007年12月23日 (日) 08時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私の髪の毛クルンクルン!! | トップページ | アイシテルのサイン。。。。。 »