« わりと音楽好きな人に100の質問。。。。 | トップページ | バス停仲間。。。。 »

2007年12月18日 (火)

節約占い。。。。

[関連したBlog]

マグりんさんは節約狼 です!
●節約狼さんのあなたは、大人の落ち着きと子供の無邪気さの両面を持ち合わせている人です。急なアクシデントにも余裕で対応したかと思うと、新しいゲームに大はしゃぎするかわいさも。そのギャップがたまらない魅力となり、周りの人をとりこにします。それが時には行き過ぎて、人を振り回してしまうこともありますが、憎めないと思われるのは、あなたの人徳でしょう。TPOに合わせてのふるまいを器用にこなし、どんどん社会に進出していくので、うらやましがられる反面、やっかみを持つ人もいます。けれど、それさえも自分を育てる栄養にしてしまうのが、あなたの強さです。『どれが本当のあなたなの?』と興味を持たれることも多いはず。ミステリアスな雰囲気を武器に、世間を楽しく泳いでください。
●マグりんさんの開運ポーズは、正座です!

『どれが本当のあなたなの?』そうです!キューティーハニーですから。。。

|

« わりと音楽好きな人に100の質問。。。。 | トップページ | バス停仲間。。。。 »

コメント

★moonちゃん★一緒に正座しましょう。。。。どっちが先にしびれるかな????(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月18日 (火) 20時31分

ほんま 当たってまんがな おねえさま☆moonさんは節約犬 です! ● 節約犬さんのあなたは、着実に一歩一歩進む、努力型の人です。根気よく物事をこなしてゆけるので、周囲からの信頼はかなりのもの。そんなあなたなので、時にはたくさんの頼みごとがかかえがちでもあります。たまには断ることを練習してみてもいいかも。自分は努力型なのですが、他人に対しては寛容で、だらしない相手などにも、厳しい顔を見せられない面があります。そのせいで他人の尻ぬぐいを引き受けることも多いことが特徴です。物事に集中しすぎて、自分から視野を狭めてしまうこともあります。たまには少し遠くから、自分を客観的に見てみるといいでしょう。 ● moonさんの開運ポーズは、正座です!

投稿: moonchild | 2007年12月18日 (火) 16時33分

★Tweetyさん★カツラも『わかる??カツラって。。。』ってビクビクしてましたが美容師さんに『そのウイッグ似合ってますねえ』と言われたことをきっかけに考え方変えました。『このウィッグ似合うでしょ(^-^)v』そしてミステリアス。。。よし!

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月18日 (火) 13時34分

そのカツラもミステリアスな雰囲気を高めています。

投稿: Tweety | 2007年12月18日 (火) 10時46分

★Tweetyさん★ミステリアスな雰囲気を武器に世間を泳ぎまわります。(^-^)爆

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月18日 (火) 09時57分

当たってまんがな、お姉ちゃん。

投稿: Tweety | 2007年12月18日 (火) 07時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わりと音楽好きな人に100の質問。。。。 | トップページ | バス停仲間。。。。 »