« 今日は頑張ったぞ(T-T) | トップページ | わりと音楽好きな人に100の質問。。。。 »

2007年12月27日 (木)

今日のウォーキング。。。。

4日抜けちゃったけど昨日今日と行けました。
どうも帽子が下がってきて前が見にくくなり具合悪い。
まっそんなことにもめげずテクテク
すると前の方からプワーンといい香りが。。。。
下がった帽子から必死で顎を突き出し前方を見てみると。。。そこには。。。
オッチャン!!ちょっと小太りの頭も薄いオッチャン!!!
両手にスーパーの袋3つ抱えて。。。なに買うて来たん??
あのオッチャンからこの香り?????
思わずついて行っちゃうぞ!みたいないい匂い。。。。
どんな人か見たくて見たくてスピードあげたマグりん!
よし!!あとちょっと!!!

のところで曲がっちゃって。。。。
顔見れないーーーーーー!!!



明日も会えるかな。いい匂いの『オッチャン』

|

« 今日は頑張ったぞ(T-T) | トップページ | わりと音楽好きな人に100の質問。。。。 »

コメント

★ぼすくん★おじさんのコロンの匂いだよん。。。。食べ物の匂いじゃないの(ーー;)いくら私でもコロンの匂いと食べ物の匂いの違いくらいわかるど。^^なんだろな。あの香りは。。。。。クンクン♪

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月28日 (金) 12時39分

匂いはスーパーの袋じゃなく、おっちゃんから出てたの?捕まえても食べようとしちゃだめだよ(´∇`)

投稿: ぼす | 2007年12月28日 (金) 12時34分

★こうめいさん★あの疲れた中年のオッチャンの後ろ姿が忘れられません。。。(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月28日 (金) 08時02分

★玉置ひろしさん★(^0^)いえいえまだまだ十分大爆笑!!!!(^-^)vこの記事アップしてるときからたぶん登場してくれるネタだろうなあ。と思っておりました。どうもありがとうございます。♪♪ルンルン

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月28日 (金) 08時01分

マグりん おはよう〜 うわぁ-い、マグりんを魅了する匂い・・・。 僕も嗅いでみたいです。(笑)

投稿: こうめいぶる | 2007年12月28日 (金) 07時59分

★moonちゃん★クンクン。。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月28日 (金) 07時58分

数時間のご無沙汰です。ドキドキなあなたに 贈ります。 『♪ スーパーの小袋 』by コブクロ Key: Dニオイ発しても スーパーの小袋抱えてたんじゃ誰も気付いてはくれにくいだから 本当のあなたを私は知らない絶やすことなく 首や体に振りかけられてた優しいコロンは あなたがくれた理由無き 愛の調味料?走り去る薄い毛の後ろ姿に 惹かれ 追いかけながらいつかこんな日が来る事もきっと きっと きっとわかってたはずなのにブルガリか? サムライか? キッコーマンか? ミツカンか?掌じゃ掴めない 風に踊る匂い立ち去った道にポワーン いい匂いさせて 曲がって行った オッチャンを思い出す 一人(歌い方)あくまでも「小袋?」になったつもりでおっさんを想い 切なく歌いあげるのが コツ!?調子のって へたこいたー m(++;)m

投稿: 玉置ひろし | 2007年12月28日 (金) 00時56分

おいしい匂いのおっちゃん じゃなくて コロンがいいにおいなんだあ(^^)嗅いでみたいな(^^)

投稿: moonchild | 2007年12月27日 (木) 23時24分

★親父さん★おっちゃんが発してるコロンの匂いです。。。。(^-^)後ろ姿疲れきった中年のおっちゃん。だったけど。。。(^0^)爆

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月27日 (木) 21時35分

★ぱんだちゃん★うん。。。チラっと見かけたよ。^^おっちゃんのつけてるコロンの匂い。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月27日 (木) 21時33分

おっちゃんの持ち物から出てるのか、おっちゃん自身が何か発しているのか…

投稿: 親父 | 2007年12月27日 (木) 21時27分

おっちゃんでいい匂い・・・どんな匂いだろう?? 気になるですぱんだも今日は久しぶりに歩いてみました。疲れたです。

投稿: ぱんだ | 2007年12月27日 (木) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は頑張ったぞ(T-T) | トップページ | わりと音楽好きな人に100の質問。。。。 »