« 携帯メール。。。。。 | トップページ | わりと音楽好きな人に100の質問。。。。 »

2007年12月21日 (金)

窓ふき。。。。

去年?だったか『今日のおじさん』のブログで見たこのワイパーみたいなの。
今年の窓ふきは完璧ー!!と思いきやクリーナーつけてやってみたら
なんだか線が入るの。
どうもクリーナーじゃなく水でいいみたいで。。。。。
ふむふむ水ねえ。ん??霧吹きあったっけなあ。。。。
もうすぐ空きそうなシュッシュッとできるような代品もないかも???
マグ『どうしよっかなあ???霧吹きなあ。。。』
『口に水ふくんでかけとけー!爆』

想像しただけで恐ろしい。。。
『よし!窓ふきするぞ!!ぷーーーーっっっっ!!!』って口から水ふいてる
おばちゃん。。。。

間違いなく家族から見離されるでしょう。。。。


|

« 携帯メール。。。。。 | トップページ | わりと音楽好きな人に100の質問。。。。 »

コメント

★お痔痔★最近、努力して ややこしいこと しようとする気力なくなってしまった。老化現象でおますやろうか。家のおばあちゃんといっしょやあ。。。。。(+_+)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月22日 (土) 07時39分

★moonちゃん★moonちゃんもこれ使用??

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月22日 (土) 07時38分

夜中まで働いてはる おまぐはんですやろうか?ばったもんとちゃう、おじさんの高級品みれまへんの?このURLを、アドレス欄にコピーしはったらみえますで〜ちなにトラックバックは、むずかしゅうてようできまへんので、お許しを。最近、努力して ややこしいこと しようとする気力なくなってしまった。老化現象でおますやろうか。

投稿: お痔さん | 2007年12月22日 (土) 06時15分

うんうん 汚れは おちるけど ふきのこし が 目立つ(><) 液つかうと・・(汗)口から・・・・ ふきかけ・・・。傷の手当てしてる 人 みたいに・・・・・・・・・・・・・・・・。きっと HMくんから つめた〜〜い視線 あびちゃうね(><)

投稿: moonchild | 2007年12月22日 (土) 00時34分

★お痔痔★今日やってみましたが。。。。どんなん??こんなん??って感じですぅ(+_+)このアドレスページが見つかりませんになるのですがあ(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月21日 (金) 22時37分

★listenさん★みんなでやるとストレス発散ー!!(^0^)みたいになるかしら???ほんと掃除いやだあ(ToT)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月21日 (金) 17時07分

私も『激落ちクロス洗剤のいらない窓みがき伸縮タイプ』というのを買ってきました。買っただけでやった気になるタイプです。洗剤も買ってあって、準備は万端。なのにやる気だけが起こりません。でも、口から水を吹きつけてやったら面白そうだからやりたくなりましたぁ。

投稿: listen | 2007年12月21日 (金) 15時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 携帯メール。。。。。 | トップページ | わりと音楽好きな人に100の質問。。。。 »