« みんなが思うとは。。。。占い | トップページ | 今日のウォーキング。。。。 »

2007年12月27日 (木)

今日は頑張ったぞ(T-T)

今日はとっても頑張りました。座る暇もお昼食べる暇もなく3部屋のカーテン洗いに窓ふき。。。。あーしんど
買い物に出かけると近所の6年生の男の子が大きな音で音楽かけて友達に向かって大きな声で叫んでいたのでちょっと注意を。
マグ『なにでっかい声出してるん。聞こえるやん。。。そんな大きな声出さなくても。。。しかもまわりの人みんな見てはるで。。。あんた名前誰やった?
『*******』
マグ『あっそうそう!!思いだしたあー!最近名前よう忘れるねん。おばちゃん。。。。校長室にしょっちゅう行ってた子やん。まだ行ってるん???』
『うん。。。
マグ『宿題は??もうやった???』
『まだあ。。。。
マグ『はよやっときやあ。。。あとで困るでほんでさあその音楽もうちょっと小さくしとき。。。ほんじゃね。バイバイ!
一瞬小さくしてたけど私がいなくなるとまた大きくしてるんだろうなあ。。。
愛情不足のSくん。。。。


明日はお風呂掃除しよっと。。。。。

|

« みんなが思うとは。。。。占い | トップページ | 今日のウォーキング。。。。 »

コメント

★moonちゃん★燃え尽きたの???そっかじゃあ私はまだメラメラね。。(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月28日 (金) 07時58分

マグ姉さまに居留守使いません(爆)玉置さん(爆)ふだんから 汚いです・・・・家・・・・。サッシ 窓 網戸 換気扇 やったら 燃え尽きました。もう やる気 無し・・・・・。片付けた先から 散らかってる(><)なんでやねん(><)

投稿: moonchild | 2007年12月27日 (木) 23時22分

★ぱんだちゃん★やってもやらなくても年は明けるけど。。。^^まあ気持ちね。きれいになって年明けたいもんね。と言いながら適当な私。。。。(;_;)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月27日 (木) 21時31分

ほんと・・・大掃除は疲れる・・・・掃除のしすぎで筋肉痛になってしまったよどんだけ、汚れてる家なの もう、本当に・・・・

投稿: ぱんだ | 2007年12月27日 (木) 20時45分

★玉置ひろしさん★絶好調!!!その調子でドンドンいっちゃってください!(^0^)爆ちなみにmoonはこの忙しい年末に映画だそうです。。。。普段からきれいにお掃除してるんだねえ。。。(^-^)すごいねえ。(^-^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月27日 (木) 20時04分

★マルママちゃん★知ってる子だからね。。。。(^-^)愛情不足なことも知ってるからね。。。。(^-^)かわいいねんけどなあ。。。。普段は。。。(+_+)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月27日 (木) 20時02分

数時間のご無沙汰です。慌ただしい ホコリまみれのあなたに贈ります、レッツ シンガ ソーング!『 ♪ 壊れかけた Ladyよ 』by 徳永英明誰も 掃除しない (しないー)だから 私するしかない (つらいー)moonも 手伝いに来ない (来ないー)彼女も掃除?してるからなのか (しらんー)初めて買った ベージュのカーテンいくつものホコリがいくつもの柄?作った↓ ↓ ↓ ↓

投稿: 玉置ひろし(その | 2007年12月27日 (木) 17時28分

↓ ↓ ↓ つづき ♪思春期から洗濯なんてしたことなかった (ない ない)(母 母)汚れを隠してきた裏表作戦で (くっさー)そのツケが今になって押し寄せる忙しさに本当に疲れた 私壊れかけの Ladyよホコリ舞う 掃除の後荒れた部屋を背にパソコン見ていた玉置を笑いながらまだ残る掃除の予定moonも居留守使い? (エヘヘ)誰か掃除の仕方教えてよ壊れかけの Ladyよ(歌い方)わざと.... 掃除出来なさそうに? 歌いあげることが... コツ!?てっさ すんまそん! m(++;)m

投稿: 玉置 その2 | 2007年12月27日 (木) 17時22分

あんたは エライ!!!いや、怖いもの知らず?よその子供を注意できる大人って、なかなかいないぞ!まぐりんのような ”おじさん・おばさん” が今の世の中には必要や!!

投稿: マルママ | 2007年12月27日 (木) 16時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんなが思うとは。。。。占い | トップページ | 今日のウォーキング。。。。 »