« 歯ブラシ。。。。 | トップページ | 楽器店へ。。。。 »

2008年1月 9日 (水)

抜かれたお風呂。。。。

忘年会の次は新年会続きのパパさん
あっ帰ってきたのね。とウトウトしながら気配を感じてると。。。
パパ『おいー!風呂なんで抜いてんねん!!
マグ『えええ!!!マジ???おばあちゃんやわあ。遅くまで電話してはったから私先に入ってパパまだ帰ってないからそのまま置いといてくださいね。って言うたのに。。。。
パパ『ええ加減にしてやあ。。。。寒いーっっっ』
マグ『もう一回入れなおそうかあ?
パパ『もういい。。。。
私は2階の寝室ベッドの中。。。パパさんはその後1階でどうしてたか。。。

今朝は私の方が先に出かけたので置き手紙を。
『昨日だいじょうぶだったあ??どうしてるか気になってなかなか眠れなかったんだけどふとんから出て行く勇気がありませんでしたあー!スンマセン!』

買い物から帰ってきたら仕事に行ってたパパさん
携帯にメールを
マグ『生きてるぅ???
パパ『生きてる
マグ『良かった!良かった!



夜めっちゃ寒いのーーーーーっっっっ
かわいそうだったパパさん。

|

« 歯ブラシ。。。。 | トップページ | 楽器店へ。。。。 »

コメント

★マルママちゃん★敬語のメール。。。。わかるぅぅぅぅぅ!!!!(^-^)ちょっとデコメでかわいくしてみたり。。。爆^^こちらこそよろしくですぅー!!!♪

投稿: MAGU-MAGU | 2008年1月10日 (木) 15時42分

2008年の初コメントです。 今年もどうぞよろしく★☆マグちゃん、えらい!何事も後のフォローが大事さ!近頃は携帯メールってものがあって便利になったよね〜私も主人に対して自分の立場が危うい時は、メールで機嫌取りますよ。しかもそのときは ‘敬語’ なのだ!!!

投稿: マルママ | 2008年1月10日 (木) 12時08分

★お痔痔★ほな、おまぐのベットにおいで温めてあげるからって、ゆうてあげんと!!!(^-^)......たぶんイヤがると思いますけどね。爆

投稿: MAGU-MAGU | 2008年1月 9日 (水) 22時07分

そりゃ、寒いわ〜ほな、おまぐのベットにおいで温めてあげるからって、ゆうてあげんと!!!ほんでも、やさしい生存確認でおます。このフォローがだいじでっせ。しらん顔してるようでは、 先がおまへんわな。

投稿: お痔さん | 2008年1月 9日 (水) 21時37分

★ぱんだちゃん★ちょっと罪の意識が。。。。^^;ふとん潜ってたもんで。。。。^^;寒かったと思うよぉ(+_+)風邪ひいてるわ。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2008年1月 9日 (水) 21時07分

あちゃあ〜手紙を残すマグ姉さまがかわいい!!

投稿: ぱんだ | 2008年1月 9日 (水) 20時57分

★moonちゃん★入ろうと思ったらすっからかん!!!かわいそうーーーーーー!!(ToT)

投稿: MAGU-MAGU | 2008年1月 9日 (水) 16時51分

もう 裸で スタンバイOK状態だったんかな?それは さぶいいいいいいわかるううう 時々 子熊に お風呂頼むと 栓がずれてて たまってなくてさぶいいいいいいいいいいいいいいいいになるううううう暖房入れても最初は めっしゃ 風冷たいし・・・。パパさん 生きてて よかったあ(^^)

投稿: moonchild | 2008年1月 9日 (水) 16時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歯ブラシ。。。。 | トップページ | 楽器店へ。。。。 »