« 手の上がる授業。。。。 | トップページ | 帰ってきた携帯。。。。 »

2008年1月13日 (日)

カリフラワーと海苔。。。。

今日は午前中美容院へ
裾の毛が驚異的に伸びるのが速くて.....ウィッグから出そうになってるので
カットしてもらってきました。。。
白髪も染めて。。。ベリーショートに。。。。
しかしまだ脱げません。。。ヅラは。。。。
前髪が短いのぉぉぉぉぉ!!はよ伸びんかい!前髪ー!!

Oちゃん『いやあマグさん今だから言いますけどね。髪質が変わるかも?って主治医の先生に言われたって聞いたとき前の髪よりもっとコシのない毛になるんだろうなあ。って思ってたんですよ。予想外でしたー!こんなコシのあるしっかりした毛が生えるとは。。。
マグ『コシのあるのはいいけど。。。クリンクリン。。。裾の方カリフラワーが引っ付いてるんかおもた。
Oちゃん『がはは!確かにカリフラワーっぽいですね。ちょっと残念なお知らせがあります。』
マグ『なんやあああああああ!!!!
Oちゃん『その裾のカリフラワーなんですけど伸ばしていってもこの部分はあんまり変わらないと思うんですよねえ。マグさんだからはっきり言うときますけど
マグ『うん。はっきり言うといてえーその方が対応しやすいしーで私はどういう髪型にすればいいの??選択肢は。。。』
Oちゃん『今のウィッグの髪型が気に入ってるんだったらストレートパーマですけど。。。ちょっとイメージは違うかも??』
マグ『ストレートパーマ前に前髪だけあてたらおデコにくっついて海苔みたいやったで????

Oちゃん『海苔とカリフラワーどっちにします??って話しじゃないですよね。爆』
マグ『ぎゃははははははははは!!!
Oちゃん『そのクリンクリンのくせ毛を生かしたニュー髪型もいいかなあ。なんて思うんですけどねえ。まあ考えときます!とりあえず前髪もう少し伸びるまでウィッグかぶっといてくださいね。』
マグ『はあーい!』

|

« 手の上がる授業。。。。 | トップページ | 帰ってきた携帯。。。。 »

コメント

★moonちゃん★今日かなり切ったからくりんくりん少なくなった。ニューヨークにこんな人よくいるけどねえ。って言われた。(ーー;)わたしゃやまとなでしこー!

投稿: MAGU-MAGU | 2008年1月13日 (日) 15時02分

すごい選択肢やね(笑)カリフラワー みたいいいいいい くりんくりん ニューヘアー 期待しとくううう!!

投稿: moonchild | 2008年1月13日 (日) 14時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手の上がる授業。。。。 | トップページ | 帰ってきた携帯。。。。 »