« アルコール占い。。。。 | トップページ | パパさん。。。。ガックリ!? »

2008年1月28日 (月)

買い物行ったら。。。。

台所用品のお店に入ると60代くらいのご婦人お2人がなにやらペチャクチャ。。。
おばさんA『こんな計り。。。見た目はええかしらんけどちょっとしか計られへんやないの。ねえ?
おばさんB『ほんまや。これでなに計れるん。絶対使わへんわ。こうても
マグ『クックック』
おばさんA『やあ!なんか笑てはるでえ。ごめんねえ。邪魔やねえ。。。文句ばっかり言うてるしなあ。。。
マグ『いえ。。納得!!って感じです。確かに小さすぎて見た目はかわいいですけど計れません。
おばさんA,B『ぎゃはは!!そやろ??そやろ???



すっかり仲良しやん。
大阪の町。。。。橋下徹知事に元気にしてもらいまひょか。
やれるかな?

|

« アルコール占い。。。。 | トップページ | パパさん。。。。ガックリ!? »

コメント

★moonちゃん★いろいろ不満がありはるねん。。。。(^-^)

投稿: MAGU-MAGU | 2008年1月29日 (火) 07時33分

うんうん おばちゃんってか 母くらいの年代の人って 文句?多くない?お店のひとにも いろいろ 家庭の事情はなしてたり・・・・・。マグ姉さまの行くところ 笑い声たえないねえ・・・。

投稿: moonchild | 2008年1月28日 (月) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アルコール占い。。。。 | トップページ | パパさん。。。。ガックリ!? »