« わりと音楽好きな人に100の質問。。。。 | トップページ | 始業式ー!! »

2008年1月 8日 (火)

餅占い。。。。

[関連したBlog]

マグりんさんは鍋の端っこに張り付いた餅 です!

●鍋の端っこに張り付いた餅さんのあなたは、温和でソフト、とても人当たりの良いタイプです。ものわかりが良く、誰とでも公平に接することができるので、周囲の人々はあなたを慕い、信頼しています。その証拠に、なにかと相談事を持ち込まれることも多いのでは。あなたも困っている人を見ると放っておけないので、ついつい力を貸してしまうようです。ですが、他人の相談には乗ってあげられても、いざ自分のことになるとなぜか秘密主義に。周囲に迷惑はかけられない、自分の力で解決しなければと思うあまり、ストレスを溜め込んでしまいそう。悩み事や迷い事は素直に相談してみて。いつもあなたに助けられている人たちは、いつかあなたの力になりたいと願っているのです。
●マグりんさんの結婚相手のイニシャルは、C.Mです!

>マグりんさんは鍋の端っこに張り付いた餅
いやあーん!中途半端ー!!!

|

« わりと音楽好きな人に100の質問。。。。 | トップページ | 始業式ー!! »

コメント

★moonちゃん★こげ餅????あらまあ(^ー^)

投稿: MAGU-MAGU | 2008年1月 8日 (火) 22時07分

moonさんはこげ餅 です! ● こげ餅さんは、サービス精神が旺盛。人当たりが良く、話題と笑顔が絶えないので、あなたの周囲にはいつも人が集まっていることでしょう。しかし実際は人見知りをする性格で、初めて行く場所や初めて接する人の前では、かなりドキドキしているようです。それをカバーするために、トークの才能が花開いたのかもしれません。とは言え、人見知りは場数を踏むことによって、少しずつ解消されていきますからご心配なく。多くの人と接するうちに、あなた独特の話術やセンスにさらなる磨きがかかり、やがて仕事面でそれが生かされることになりそうです。恋愛面でもサービス精神を発揮。相手はあなたの魅力にメロメロになって、どんな恋でも急速に進展しそうです。 こげたあああああああああああ

投稿: moonchild | 2008年1月 8日 (火) 22時04分

★Tweetyさん★おこげって美味しいですよねえ。。。最後にとっておきたいくらい大事にしたいし。。。(^-^)にひひ。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2008年1月 8日 (火) 08時07分

おこげのようなお餅ですね。

投稿: Tweety | 2008年1月 8日 (火) 07時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わりと音楽好きな人に100の質問。。。。 | トップページ | 始業式ー!! »