« 長男VS次男。。。。 | トップページ | アクセス数。。。。 »

2008年1月 6日 (日)

ショック。。。。

こんなことになってたので
午後からウォーキングもかねて携帯屋さんにゴーゴー
1時間半ほどのウォーキングになりましたあ。暑かった。

そして私の携帯。。。。
どうも送られてきた画像がなんだか不具合のある画像だったようで他の画像にも影響を与えた可能性が高いとか。
誰やねん。。変な画像送ってくるんわー!
3人ほど心当たりありますけどぉ
まだ原因ははっきりわかりませんがお修理に出しました。。。。
なので前の機種にICチップを入れ替えて。。。(これ便利あるねえ!)
当分前の機種を使用です。。。。

画像気をつけなきゃ。。。ってわかんないですよぉ。。。どの画像がなのか。
取り込んじゃうんだもん!

|

« 長男VS次男。。。。 | トップページ | アクセス数。。。。 »

コメント

★ぷーたろーさん★携帯でもそんな事あるんだね・・・ねえ。。びっくりです。^^;ちなみにトップ画像も変わってるんだね^^はい。ネコちゃんかわいいでしょ??私みたいー!^^(って誰も言ってくれません。。。(ーー;))

投稿: MAGU-MAGU | 2008年1月 7日 (月) 20時54分

携帯でもそんな事あるんだね・・・ちなみにトップ画像も変わってるんだね^^

投稿: ぷーたろー | 2008年1月 7日 (月) 20時22分

★moonちゃん★あれ?犯人なの???(^-^)

投稿: MAGU-MAGU | 2008年1月 7日 (月) 08時43分

ええええええええええええええええええええええええええパソコンじゃなくて 携帯もおおおおおおおおおおおおあの・・・すびばせん(><)携帯サイトから 取り込んでる画像なんだけど・・・こわいなあごめんなさいいいいいいい

投稿: moonchild | 2008年1月 6日 (日) 23時21分

★お痔痔★お痔痔といっしょにするな(ーー;)なんかねえ。まれにあるそうですぞ。。。。せっかくいっぱい着うたフルとってるのにぃぃぃぃぃぃ。。。消えてしまうかもぉぉぉぉぉぉぉぉ。。。ばかあーん(;_;)

投稿: MAGU-MAGU | 2008年1月 6日 (日) 19時13分

★花ちゃん★わかったあ!!(^-^)不具合のある画像って、何だ・・・?うーん。。。あのエッチ画像かなあ?っておめーはおっさんか!

投稿: MAGU-MAGU | 2008年1月 6日 (日) 19時11分

あかんで〜 やらしい画像とりこんだら。それにしても、画像でそないなエラーでるなんてきいたことおまへんがな。詳細報告しておくれやすー

投稿: お痔さん | 2008年1月 6日 (日) 17時19分

不具合のある画像って、何だ・・・?いよいよ携帯にもウィルスとかかねぇ???これは、同じauだけに気になります。追加報告をお願いいたします。

投稿: 花火星人 | 2008年1月 6日 (日) 17時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長男VS次男。。。。 | トップページ | アクセス数。。。。 »