« 抜かれたお風呂。。。。 | トップページ | タクシー占い。。。。 »

2008年1月 9日 (水)

楽器店へ。。。。

明日からピアノのレッスンを始めるぱんだちゃんのためにご用意させて頂きました。教本。。。。。
『大人のためのー』っていう楽譜がたくさん出てて楽しそうです。
いろんな曲が簡単にアレンジしてあったりと。。。これなら苦痛にならず弾きやすいですね。
また私もいろいろ勉強させて頂きます。




そしてチョロチョロ他の所も見ていると。。。。
『George Winston』の楽譜。。。この中の曲で幻のスコアがあるらしくアメリカから直輸入で数にも限りが。の貼り紙に思わず反応してしまいましたーっっっっ
なんかよくわかんないけど
とりあえず買って弾いてみよう。。。。



ピンクのト音記号付き鉛筆とハートの鍵盤付き消しゴムもゲット!!
かわいい!!(これでちょっと生徒にも自慢できるぞっと


|

« 抜かれたお風呂。。。。 | トップページ | タクシー占い。。。。 »

コメント

★お痔痔★今日行った楽器店にいっぱいありましたよ。(^-^)大きな楽器店にゴーゴゴー!!娘ちゃんにですかあ??

投稿: MAGU-MAGU | 2008年1月 9日 (水) 22時06分

あの〜ついでに、のだめのでておりましたとーん記号のバックとピアノの鍵盤の絵のついたバックも買っておくれやす〜どこの行ったらうってはりますのやろ?教えておくれやす、ピアノのお師匠はん。

投稿: お痔さん | 2008年1月 9日 (水) 21時34分

★ぱんだちゃん★手取り足取りビシバシ指導致します。。。。ってウソ!^^いろんな曲入ってたから楽しそうだよん。。。♪

投稿: MAGU-MAGU | 2008年1月 9日 (水) 21時05分

本人の登場です!!がんばりま〜す 久し振りの習い事はて、どうなることやら・・・・ 楽しみたいと思います。

投稿: ぱんだ | 2008年1月 9日 (水) 20時55分

★moonちゃん★今年の発表会目標にガンバって頂きます。。。。(^-^)

投稿: MAGU-MAGU | 2008年1月 9日 (水) 16時48分

今年の発表会で 聴けるかな〜〜(^^)楽しみだあ(^^)可愛いね〜〜鉛筆&けしけし☆ハートだね(^^) (ハートの 絵文字が ほしいいいいい!!!)

投稿: moonchild | 2008年1月 9日 (水) 16時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 抜かれたお風呂。。。。 | トップページ | タクシー占い。。。。 »