« 穴開きはダメよ。。。。 | トップページ | 実家へ。。。。 »

2008年1月 2日 (水)

お正月スペシャルメニュー!

夜実家に行くのでウォーキングできないと思い........
いつものコースに+お買い物付きで
12:50出発。。。。。1:50帰宅
1時間ほど歩いてきました。

薄ての靴下だったものでスニーカーがガボガボしてて歩きにくかった。
なんで靴下はきかえて行かないのかなあ。。。。



今日はBGMなしで景色を楽しんで参りました。


|

« 穴開きはダメよ。。。。 | トップページ | 実家へ。。。。 »

コメント

★お痔痔★はあーい!!了解でーす!!(^0^)普段の買い物はいっぱいになるので車でしか行けませんが。。。今は買うものもあまりないので歩きでだいじょうぶ!

投稿: MAGU-MAGU | 2008年1月 2日 (水) 21時31分

ついに、買い物もウォーキングでいきだしましたかいな。お痔さんとおなじ〜それも、一時間も歩きはったんですかいな。歩きときは、必ず、厚めの靴下はきんさいよ。それに、がばがばでは、捻挫のもとでおますさかいに。

投稿: お痔さん | 2008年1月 2日 (水) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 穴開きはダメよ。。。。 | トップページ | 実家へ。。。。 »