« 今日のYくん。。。。 | トップページ | 作品展。。。 »

2008年1月31日 (木)

あかあお動物占い

[関連したBlog]

2008年の運勢ラッキー度 ○○+(10個が最高)
2008年は試練の多い厳しい1年になりそうです。

ささいなことで不安が募り、あれこれ取り越し苦労をしがち。とくに人間関係において、得意の操縦術を発揮することができず、相手から拒否されたり、損な役回りばかり押しつけられそう。

でも、損な役回りも試練のひとつです。誰も味方がいないと感じるかもしれませんが、あなたの頑張りを見てくれている人はちゃんといます。何もしたくないほど疲労困憊することがあっても、腐らないこと。ここで乗り越えると、2010年からの幸運期に乗れますから。

責任感が強くて負けず嫌いな性格は、今年は抑え気味にすることがポイント。出る杭は打たれます。積極的な行動は控えてのんびり過ごしましょう。


 ラッキー月 6月、8月、9月
 アンラッキー月 1月、5月、12月


あらま。。。

|

« 今日のYくん。。。。 | トップページ | 作品展。。。 »

コメント

★Tweetyさん★そうなんですぅ(ToT)だれやあ。。。こんな占い選んだのぉ。。。。(^-^)

投稿: MAGU-MAGU | 2008年1月31日 (木) 22時01分

これまでは2008年の運勢良かったような気がするんですけど。

投稿: Tweety | 2008年1月31日 (木) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のYくん。。。。 | トップページ | 作品展。。。 »