« 私の髪の毛。。。早く伸びないかなあ。。。 | トップページ | 母とおばあちゃんの所へ。。。。 »

2008年1月30日 (水)

真の占い。。。。

[関連したBlog]


自分なりの価値観を持っていますが、周囲の人から影響を受けることもあります。口の達者なセールスマンには注意。

感性とともに判断力があり、適度に音楽や芸術に親しむことができます。

心が許せる人を除いては、ある一線以上の付き合いをしません。冷たいと思われることもありますよ。

論理的で現実をよくわきまえています。しかし、その余り夢やロマンがないと言われることも。

食生活が乱れています。栄養のバランスを考えて特にビタミンを取りましょう。


>心が許せる人を除いては、ある一線以上の付き合いをしません。

これは反対でさらけ出し過ぎてしまうので気をつけないといけません。

|

« 私の髪の毛。。。早く伸びないかなあ。。。 | トップページ | 母とおばあちゃんの所へ。。。。 »

コメント

★moonちゃん★うん。。。。そうかも^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2008年1月31日 (木) 07時27分

moon自分なりの価値観を持っていますが、周囲の人から影響を受けることもあります。口の達者なセールスマンには注意。 豊かな感性を持っていますが、外見やセンスにとらわれがちな面もあります。特に人の場合は中身が大事です。 良い人間関係を築くことができます。しかし、思い込みの激しい側面も持っています。とんだ勘違いには要注意。 神秘的な事柄に魅力を感じています。しかし、ときには論理的に考えないとだまされてしまいますよ。 日常生活の中でメリハリをつけることができず、だらだらしがちです。一日の行動スケジュールを立ててみては。 これ あたってるよね・・(汗)

投稿: moonchild | 2008年1月30日 (水) 21時17分

★けいにゃさん★それがああああああ。。。。まずいねん。。。。。。(ToT)友達にあげた(=^_^=)まずかったらやるんかーっっっっ^^;デヘヘ

投稿: MAGU-MAGU | 2008年1月30日 (水) 16時51分

うまい、やられた。。。男梅でも食べなはれ^^

投稿: けいにゃ | 2008年1月30日 (水) 16時46分

★けいにゃさん★コートの下は全裸なの。。。バサッ!!どう??(変態返し^^爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2008年1月30日 (水) 15時36分

★Tweetyさん★すんまへん。でも、それだから、マグりんとおつきあいしてますねん。ああ。。納得納得(^0^) ヨシヨシナデナデ。。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2008年1月30日 (水) 15時35分

えへへ。全部さらけ出してごらん。。。(変態

投稿: けいにゃ | 2008年1月30日 (水) 12時05分

すんまへん。でも、それだから、マグりんとおつきあいしてますねん。>さらけ出し過ぎてしまう顔出ししてはりまへんで。

投稿: Tweety | 2008年1月30日 (水) 11時30分

★Tweetyさん★人を外見で判断したらあきまへんで。。。(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2008年1月30日 (水) 10時46分

まあまあ、当たってました。

投稿: Tweety | 2008年1月30日 (水) 10時08分

★Tweetyさん★そうでんな。おっちゃんは当たってましたな。(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2008年1月30日 (水) 09時54分

あまり当たってまへんがな、お姉ちゃん。

投稿: Tweety | 2008年1月30日 (水) 09時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私の髪の毛。。。早く伸びないかなあ。。。 | トップページ | 母とおばあちゃんの所へ。。。。 »