« カムフラージュ。。。。 | トップページ | 6:15。。。。 »

2008年1月13日 (日)

ランジェリー下着占い。。。。

[関連したBlog]

マグりんさんは、 めちゃめちゃHなオープンショーツ タイプです。
めちゃめちゃHなオープンショーツタイプのあなたは、心優しい人です。期待されればそれに応えようとがんばってしまいます。平和主義者で、争いを好みません。人には弱みを見せず、取り乱すこともありませんが、親しい人の前では弱点をさらけ出すこともあります。その場を明るくするのが得意です。褒められて伸びるタイプです。


恋愛について:
相手には優しく接し、包み込もうとします。相手の欠点ごと好きになってしまうタイプです。なし崩し的に恋愛が始まる事も少なくないです。自分の気持ちをはっきりさせないので、相手を傷つけてしまうこともあります。恋が終わっても引きずる事が多いです。

マグりんさんの幸運のおまじない
携帯電話の新機種をチェック

> めちゃめちゃHなオープンショーツ
意味がわかりません。オープンショーツとは??
>携帯電話の新機種をチェック
お修理中ー!!

|

« カムフラージュ。。。。 | トップページ | 6:15。。。。 »

コメント

★ぷーたろーさん★そんなんあるんですか?よくご存知で。。。^^;寒そうですね。

投稿: MAGU-MAGU | 2008年1月13日 (日) 21時46分

オープンショーツって、女性自身の所が割れてるやつでしょ?脱がんでもオーケーなやつ^^v

投稿: ぷーたろー | 2008年1月13日 (日) 21時23分

★moonちゃん★携帯今取りに行ったきやしたあー!!はあはあ(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2008年1月13日 (日) 14時57分

★Tweetyさん★屈折したH???

投稿: MAGU-MAGU | 2008年1月13日 (日) 14時56分

かならず Hは つくんだね(笑)moonいやん また マグ姉さまと 同じ〜〜〜きゃ〜〜ん携帯まだですか?(TT)

投稿: moonchild | 2008年1月13日 (日) 14時30分

カリフラワーの頭はどないなんでひょ?

投稿: Tweety | 2008年1月13日 (日) 14時13分

★Tweetyさん★おおお!!そうとも言います。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2008年1月13日 (日) 13時32分

はげた男はHやって言いまへんか?

投稿: Tweety | 2008年1月13日 (日) 13時29分

★Tweetyさん★なんかそう言いません???^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2008年1月13日 (日) 12時51分

めちゃめちゃHな人は毛が伸びるの速いんですか?

投稿: Tweety | 2008年1月13日 (日) 09時53分

★Tweetyさん★髪の毛伸びるのは速いですけどぉ。。。。ボーっ

投稿: MAGU-MAGU | 2008年1月13日 (日) 08時11分

めちゃめちゃHそうなんや。。。。

投稿: Tweety | 2008年1月13日 (日) 08時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カムフラージュ。。。。 | トップページ | 6:15。。。。 »