« 久しぶりのYくん。。。。 | トップページ | お見舞いへ。。。。 »

2008年1月17日 (木)

うそーっっっ!!

関連記事

今朝何気なくパパさんが歯ブラシしているのを見ると
えええ!!!!
なんで黄色なん?????
マグ『ねえねえそれ次男のやん。パパは黒やん。。。
パパ『俺が黄色やで???なんやねん!これー「次男」って誰が書いたん???』
マグ『私ぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!





私がひとり間違ってたようです。みなさんごめんなさい。

|

« 久しぶりのYくん。。。。 | トップページ | お見舞いへ。。。。 »

コメント

★moonちゃん★間接Kいss も なし だったんだね よかった よかった私が次男に黄色でしょーって言って磨いてたからしてるよ。

投稿: MAGU-MAGU | 2008年1月17日 (木) 23時19分

そうだったんやあみんなは 正解だったんだあ(^^)間接Kいss も なし だったんだね よかった よかった

投稿: moonchild | 2008年1月17日 (木) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりのYくん。。。。 | トップページ | お見舞いへ。。。。 »