« ヨーグルト占い。。。。 | トップページ | わりと音楽好きな人に100の質問。。。。 »

2008年1月27日 (日)

なめらかに。。。。

午前中ぱんだちゃんのレッスンがありました。
ガンバって練習されているようで。
指の練習はススイのスイでできるので今日もいっぱい合格でした。
マグ『えっと.....○は花丸がいいですか?子供は喜ぶので一応花丸にさせて頂いてますけどぉ
ぱんだちゃん『いえ、渦巻きで。。。。いいです。』
マグ『わかりました。じゃあ渦巻きで。。。
って何の話し???

渦巻きの○(合格)いっぱいの指の練習の次は曲集です。
よく練習できているけど。。。何かが足りない。。。。
そう『なめらかさ』
男っぽい性格が出ちゃうのですよ。
音楽は音を楽しむなので楽譜通りにパキパキと。。。じゃなくなめらかに歌うように。。。
これがぱんだちゃんの課題になりそうです。。。

そういや私も高校時代声楽の先生に『もっと恋をしなさい』とよく言われたものでした。。。
体育会系のぱんだちゃんをどこまで崩せるか。。。
楽しみになってきました。


|

« ヨーグルト占い。。。。 | トップページ | わりと音楽好きな人に100の質問。。。。 »

コメント

★moonちゃん★きゃあー!誰やったらあかんのー????(+_+)

投稿: MAGU-MAGU | 2008年1月28日 (月) 07時43分

家政婦は みてます・・・・。けど ぱんだちゃんだから いいです・・・。

投稿: moonchild | 2008年1月27日 (日) 22時37分

★ぱんだちゃん★うふふちゃう。。。うっしっしや。。。(^0^)爆しつこい。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2008年1月27日 (日) 19時32分

いや〜ん 手取り足取り・・・・うふふ

投稿: ぱんだ | 2008年1月27日 (日) 19時25分

★ぱんだちゃん★(^-^)。。。。『頑張りました!!先生!!』が耳にこびりついてます。(爆)^^うさぎ跳びでもしてきたような。。。^^私が手取り足取り教えてあげるからね。♪おーっとmoon見てないよなあ。。。。ヤベエヤベエ(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2008年1月27日 (日) 17時02分

本人登場です・・・恥ずかしいですが・・・・「なめらかさ」永遠の課題になりそうですさあ!! がんばって「恋」しましょっと・・・・・

投稿: ぱんだ | 2008年1月27日 (日) 16時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨーグルト占い。。。。 | トップページ | わりと音楽好きな人に100の質問。。。。 »