« わりと音楽好きな人に100の質問。。。。 | トップページ | 紅白歌合戦。。。。 »

2008年1月 1日 (火)

2008年運勢占い。。。。

[関連したBlog]

あなたのマジカルパターン

『献身的で男勝りの行動力を持つ』

2008年の運勢
満月グループぐんぐん組の黒ひょうのあなたの
2008年のキーワードは

『 試練 』

今年のアドバイス
経済的には苦しくなります。でも、その出費を必要経費と考えて利益につなげるかどうかはあなたのがんばり次第です。環境の激変もありますが、逆らわず受け入れる気持ちがあれば乗り越えられます。

総合運
ぐんぐん組の黒ひょうのあなたにとって、今年は友人関係が横に広がり、グループやチームで動くことが多くなります。ただ、そのために使うお金とエネルギーはふだんの倍以上になります。無理ができない一年です。

恋愛運
あなたは恋愛に関しては献身的な態度と燃えるような情熱をかけて走り出します。恋愛は順調な年です。今年出会う相手は、不思議と自分と同じ勝ち気な男性になる可能性が強いでしょう。

仕事運
あなたはマイペースで進む長距離ランナータイプです。今年は、人を当てにせず自分の運命は自分で切り開いて目標を貫く、粘り強さを最大限に発揮して、ゆっくりと焦らず仕事して行くことになりそうです。



>男勝りの行動力を持つ.....やっぱり!

|

« わりと音楽好きな人に100の質問。。。。 | トップページ | 紅白歌合戦。。。。 »

コメント

★Tweetyさん★そうみたいです。結構歌詞を聞いていて意味とか聞いてくるんです。私もようわからん言葉いっぱい出てきていつも『お父さんに聞いてー』になります。すみません。。。。。。ひとりの時に歌います。(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2008年1月 1日 (火) 08時50分

でも、息子さんたち、マグりんの歌ではなく、歌手の方々の歌を聞きたいわけでしょ。邪魔しちゃいけまへん。カラオケ好きのうちの母もよくやるんですよ。もう、本当に邪魔で邪魔でしょうがない。自分の母親だから我慢しているけど。。。

投稿: Tweety | 2008年1月 1日 (火) 08時34分

★Tweetyさん★だって。。歌好きなんだもん。。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2008年1月 1日 (火) 08時24分

紅白歌合戦の途中で歌わなければ、さらにいいです。

投稿: Tweety | 2008年1月 1日 (火) 08時21分

★Tweetyさん★そうですかあ???(+_+)

投稿: MAGU-MAGU | 2008年1月 1日 (火) 07時20分

いいことじゃありまへんか。

投稿: Tweety | 2008年1月 1日 (火) 07時18分

★Tweetyさん★うーん。。。。。やっぱり。。。。。(ーー;)弟

投稿: MAGU-MAGU | 2008年1月 1日 (火) 06時44分

>男勝りの行動力を持つ新年早々、よう当たってまんがな、お姉ちゃん。

投稿: Tweety | 2008年1月 1日 (火) 06時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わりと音楽好きな人に100の質問。。。。 | トップページ | 紅白歌合戦。。。。 »