« 帰ってきた携帯。。。。 | トップページ | ベリーショート。。。。 »

2008年1月14日 (月)

朝ご飯占い。。。。

[関連したBlog]

マグりんさんの朝ご飯はおかゆさん です!

●おかゆさんのあなたは、チャレンジ精神に満ちた、好奇心の塊のような人です。目新しいものや噂になっているものなどの情報をキャッチする能力に長けており、自らがトライしたり、試したりすることで血肉にする人です。何事も楽しめる人なので、ヒマになることもありません。ただ、好奇心を持つ対象の多さが災いしているのか、持続力に欠けるところがあります。熱しやすく冷めやすいので、知らず知らず人を振り回してしまっていることも。ですが、その経験の豊富さに比例して話題もおもしろく、いっしょにいる人を飽きさせません。ものおじしないあなたの姿に影響を受けて、勇気を出せる人もいるでしょう。

●マグりんさんの開運フーズは、カニなべです!

あっ......そうかも

|

« 帰ってきた携帯。。。。 | トップページ | ベリーショート。。。。 »

コメント

ぎゃはははは つっこまれたああああああああああながされるかと・・・(笑)ちがうねぇです・・・。

投稿: moonchild | 2008年1月15日 (火) 14時24分

★moonちゃん★ ちがねえちがねえってなんだ?しがねえでもないし。。。。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2008年1月15日 (火) 06時39分

『後ろばっかり向いてる嫁よりずっといいですこれ そのとおりだね〜〜♪なんと マグ姉さまと 同じだったよ〜〜〜〜〜♪でも moonは ちがねえ

投稿: moonchild | 2008年1月14日 (月) 23時42分

★Tweetyさん★やっぱり......(ーー;)この間パパさんが『前しか向いて生きてないから旦那は苦労します。』って私の友達に言ってましたけど『後ろばっかり向いてる嫁よりずっといいです。(^-^)』って嗜められてましたけどね。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2008年1月14日 (月) 07時58分

よう当たってまんがな、お姉ちゃん。

投稿: Tweety | 2008年1月14日 (月) 07時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰ってきた携帯。。。。 | トップページ | ベリーショート。。。。 »