« 黒い犬の星座2008年の運勢。。。。 | トップページ | わりと音楽好きな人に100の質問。。。。 »

2008年1月 7日 (月)

夢。。。。。

冬休み最後の日。寝ぼうしましたーっっっっ!!
目覚まし止めて寝てましたーっっっっっっ!!

しかも変な夢

私がいつも行っている美容院に行くと高校時代の友達が来ていて。。。
声かけようかどうしようか迷っていたらなんだか店員さんにすごい剣幕で怒ってる。
あちゃーっっ知らんぷりしとこ。と必死で雑誌読んでる振りしてたら気づかれてしまい。。。

友達『あれ??マグちゃう???マグやんかー!
すすいません!顔が怒ったままなんですけどぉ
マグ『あああ。。。Mちゃん??ひさしぶりやなあ。』と作り笑いをしていると。。。。
店員さんの腹立つ態度を私に言ってくる。。。
友達『ここさあ。初めて来たんだけどこの人こんなんなのよー!!!
うーん。。そんなん私に言われてもぉぉぉぉしかも仲良しのYちゃんやねん。。。
その子。。。。
イヤだなあ。。。みんな見てるし。。。どうしよう。。。。と困った私は。。。。
マグ『ちょっと外出よかあ。。。』と外に友達を連れ出し
『他のお客さんもいることだし腹たつのもわかるけど.......今日は許したげてーでMちゃんに合う他の美容院探しー
友達『@@@@@@@@@@@
マグ『わかったわかったわかった!

その後はお店のYちゃんに。。。
マグ『ごめんなあああああああ!!!高校の同級生やねん。。。
昔から気の強い子やったけど。なんか特に機嫌悪いことでもあったのかなあ???
って取り繕ってる私。。。




夢でこんなに疲れるなんて。。。。
どういう心理状態なんだろう。私

|

« 黒い犬の星座2008年の運勢。。。。 | トップページ | わりと音楽好きな人に100の質問。。。。 »

コメント

★こうめいさん★すごいでしょ??この能力何かに生かせませんかねえ?そうそう私人の顔を覚えるのも速いんですぅ。。『あっあの人知ってるー』と思いご挨拶すると向こうはキョトン!あとで考えると前に乗ったタクシーの運転手さんとか。。。これは困るんですけどね!(=^_^=)

投稿: MAGU-MAGU | 2008年1月 8日 (火) 07時24分

マグりん おはよう〜 凄いなぁ、詳細に覚えているんだぁ- 前にある本で読んだのだけど、夢を良くみる人は記憶力が良いと書いてありました。 僕は最近全く見ないんです。 勿論記憶力が悪いんです。 それにしても、夢でも気を使うなんて大変ですね。

投稿: こうめいぶる | 2008年1月 8日 (火) 07時09分

★まこぴょん★あららら。。寝不足になっちゃいますねえ。。(_)私は解決したかったのか目覚まし消しながら(5分おきに鳴ってたけど)夢見てましたあ。(+_+)

投稿: MAGU-MAGU | 2008年1月 7日 (月) 20時06分

★moonちゃん★いいな マグ姉さまの夢に出れて(^^)moonも出たい(^^)はっっっ(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2008年1月 7日 (月) 20時04分

私も夢見悪いんですよぉ〜。しかも1ヶ月くらい。毎朝3時とか4時とかに起きちゃいます。夢の続きが見たくなくて。今朝なんて2時に起きちゃいました。ホント、どんな心理状態なんだろう?夢診断でもしたほうがいいかしらん?

投稿: まこぴょん | 2008年1月 7日 (月) 17時40分

今300115件 だよ〜〜〜☆夢で ドキドキしてたら 起きても ドキドキしてなかった?いいな マグ姉さまの夢に出れて〜〜〜〜(^^)moonも出たい〜〜(^^)

投稿: moonchild | 2008年1月 7日 (月) 17時10分

★けいにゃさん★知らず知らずのうちに人間関係で悩んでるのかしら。私(+_+)総アクセス数:300100件 で、ちょっと気分イイね (*^-^)気分イイというよりお恥ずかしい(_;)そんなに見ないでえーって感じ^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2008年1月 7日 (月) 15時54分

あっはっはっは〜^^MAGUりんらしい(?)夢ですねぇ。夢で気を遣うのってキッツいですねぇ^^総アクセス数:300100件 で、ちょっと気分イイね (*^-^)

投稿: けいにゃ | 2008年1月 7日 (月) 15時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒い犬の星座2008年の運勢。。。。 | トップページ | わりと音楽好きな人に100の質問。。。。 »