« モコモコ靴下。。。。 | トップページ | 「ま......ワルイ」。。。。 »

2008年1月22日 (火)

ル。クルーゼで作るスープ占い。。。。

[関連したBlog]

マグりんさんはまったりヴィシソワーズ がぴったりです!
●まったりヴィシソワーズさんは、前向きでとても向上心の強い人。物事をいい加減に済ませるようなことはなく、努力を重ねて最後までやり遂げるタイプです。くじけそうな時でも自分を励まし、頑張り抜く姿は、周囲から高く評価されているはず。しかもあなたは、自分さえ良ければいいと思うようなことは決してなく、他の人にも惜しみない助力を与えます。そんなあなたを頼りにし、慕っている人は大勢いるのです。ただし、頑張り屋さんが時として裏目に出て、ストレスを貯めてしまうことも。息抜きも大事なのですから、遊ぶ時はめいっぱい楽しみましょう。恋愛面では、価値観が近く、お互いに助け合える人と縁がありそう。将来は、二人で共通の夢を実現させるかもしれません。
●マグりんさんに秘められた超能力は、透視です!

>将来は、二人で共通の夢を実現させるかもしれません。
そうそうこういう感じが良かったんですけどぉ。


|

« モコモコ靴下。。。。 | トップページ | 「ま......ワルイ」。。。。 »

コメント

★ kaseijinさん★ジャズクラブ。。。。それは素敵!!★ー★大人の女って感じですね。いやーん。。。。って全然違うけど(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2008年1月24日 (木) 16時00分

おぉ! 大竹しのぶですか。イイですね〜、なんかジャズクラブの背景が浮かんできました。

投稿: kaseijin | 2008年1月24日 (木) 07時41分

★moonちゃん★周りに振り回されて右往左往するようなこともなくはずれてまーす!(^0^)爆

投稿: MAGU-MAGU | 2008年1月23日 (水) 06時45分

みなさん 同じなの?moonさんはパワフルなユッゲジャン ● パワフルなユッゲジャンさんのあなたは、みんなに慕われる親分タイプです。物事に動じない強さと、明るく真っ直ぐな性格が魅力。周りに振り回されて右往左往するようなこともなく、常にどっしりと構えています。そんなあなたを、周囲も頼もしく思っているはず。また、何事も客観的に見ることができ、分析力に優れています。協調性もあり、相手をよく観察して駆け引きする能力もあるので、交渉ごとも得意としています。ただ、持ち前の面倒見の良さゆえ、必要以上に人に尽くしてしまうところがあります。せっかくの客観的に物事を見る力も、情におぼれて見えなくなってしまうことも。常に冷静さを心がけていれば、それも回避でき、周囲の信頼はさらに厚くなるでしょう。 ● moonさんに秘められた超能力は、ラリホーです!

投稿: moonchild | 2008年1月23日 (水) 00時03分

★ kaseijinさん★今日友達に見せたら『大竹しのぶ』みたい^^って言われましたあ。あんな髪型です。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2008年1月22日 (火) 15時51分

あれまあ、私も同じでした。超能力は「念写」でしたけどね! ジーッ ショートボブが写りますように!

投稿: kaseijin | 2008年1月22日 (火) 07時38分

★Tweetyさん★そうです。透視です。。。。なんでもお見通し(@_@)ジーっっ

投稿: MAGU-MAGU | 2008年1月22日 (火) 06時49分

あれれれ、おんなじ。。。。透視でっか。。。恥ずかしい。

投稿: Tweety | 2008年1月22日 (火) 06時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モコモコ靴下。。。。 | トップページ | 「ま......ワルイ」。。。。 »