« 『だいすき』を見て。。。。 | トップページ | わりと音楽好きな人に100の質問。。。。 »

2008年1月18日 (金)

宿泊学習説明会。。。。

2月に行く宿泊学習の説明会がありました。
久しぶりに履いた茶色のブーツの横のファスナーが。。。。
なかなか閉らへんやんかーっっっっ!
どないなっとんねーーーーん!
足も浮腫んでたのかしら。

車に乗ってブイーーーーンっっ
道が混んでたせいと私のブーツ装着に手間取って
5分程遅刻。。。

先生からざっと説明がありその後質問。。。。
それって今ここで質問しないといけないことですかあ??って
思うようなことばっかり聞いてはったのでだんだん退屈に。
お腹も空いてくるし。。。。
まだあああああああ?????

やっと終わりランチへゴー
今日はちょっと豪華にピアノ演奏が聞けるお店に行きました。。。



|

« 『だいすき』を見て。。。。 | トップページ | わりと音楽好きな人に100の質問。。。。 »

コメント

★moonちゃん★雪遊びー(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2008年1月18日 (金) 22時06分

足まで腫れてたですか?(??)入ってよかったです・・・・・。宿泊ですか〜〜楽しみですね♪どこいくんだろ・・・・。

投稿: moonchild | 2008年1月18日 (金) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『だいすき』を見て。。。。 | トップページ | わりと音楽好きな人に100の質問。。。。 »