« 「ま......ワルイ」。。。。 | トップページ | 待ち合わせ場所。。。。 »

2008年1月22日 (火)

エステ。。。。

久しぶりにエステに行きました。今日はぱんだちゃんといっしょに。
大阪人の私より九州出身のばんだちゃんの方が道詳しい。。。
同じエステに通っているのに全然違う所を歩いて(遠回り)いたのにびっくり!
『えっ!こっち行くん???
『これはこっちなの???』の連発でした。

親子でやってらっしゃるエステに到着すると。。。。
ぱんだちゃんは先生(お母さんに)。私は娘さんにやってもらいました。
娘さん『じゃあマグさんお着替えどうぞ。。。』
マグ『はいー
巻き巻きタオルみたいなのに着替えてカツラ脱いで
ベッドにゴロリン!
マグ『用意できましたあー
娘さん『あはは。マグさん反対なんですけどぉ
マグ『えっ!

頭と足元の区別がつきませんか


ビタミンをいっぱい入れてもらってきましたあ。

|

« 「ま......ワルイ」。。。。 | トップページ | 待ち合わせ場所。。。。 »

コメント

★moonちゃん★ちゃうちゃう。。。効果は翌日です。。。(^-^)

投稿: MAGU-MAGU | 2008年1月23日 (水) 06時52分

近道わかって よかったね☆2人とも 綺麗だったよ・・・。おねえさんも 綺麗だった〜〜♪

投稿: moonchild | 2008年1月22日 (火) 23時54分

★ぱんだちゃん★いえいえ私は手ーぬかれたらしいから。。。(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2008年1月22日 (火) 22時05分

綺麗になったよ!!

投稿: ぱんだ | 2008年1月22日 (火) 21時52分

★お痔痔★値段聞いてどうすんねーん!(^0^)おじさん行くの????

投稿: MAGU-MAGU | 2008年1月22日 (火) 21時01分

ほ〜ほ〜ま〜ようあることですわとくに、おまぐはんは 枕でもないかぎり間違いますわな。ちなみに、お値段はおいくらなん?ビタミンいっぱい注入エステ

投稿: お痔さん | 2008年1月22日 (火) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ま......ワルイ」。。。。 | トップページ | 待ち合わせ場所。。。。 »