« 参観日。。。。 | トップページ | 四柱推命2008年の運勢。。。。 »

2008年1月11日 (金)

私は学校ぷーーーーっっっ。。。。

なんであんなこと口走ってしまったのか自分でもわからない。

友『雨降り。。。バス停まで迎えに行くんいややわあ。。。マグりんとこは今日はサークルやから今から学校まで迎えに行く人、前にしてなんやけど。

マグ『私は学校ぷーーーーっっっ』
友『えっっっっ!!!
マグ『あっっっっっ!!!
友『ぎゃっっっっっっっっっっはっっっっはっっっっは!!何語やねん!私は学校ぷーってなんやねんっっっ!!!もうダメー!!苦しいぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!どういう意味やあああああ!!はあー苦しい。
マグ『ぎゃはははは。。。わからん!!!
友『「私は学校まで車で行くからそんな大変じゃないけどね。」がぷーーーっっになったんかあ????
マグ『がはははははは!!うん!!そうそう!!!ぷーーーーーっっっ


ちゃんとした日本語話しましょう。。。。。

|

« 参観日。。。。 | トップページ | 四柱推命2008年の運勢。。。。 »

コメント

★moonちゃん★語尾に『ぷーっっっっ』ってつけるの昨日からマイブーム。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2008年1月12日 (土) 07時52分

うふふ・・・しっかりしてそうで 時々 にゃはははは みたいな マグ姉さまその ギャップが また いいんじゃないでしょうかあ(^^)モテモテです(^^)

投稿: moonchild | 2008年1月11日 (金) 23時17分

★お痔痔★ほんとにもう。。。。私としたことが。。。。(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2008年1月11日 (金) 22時08分

そうだ、そうだ〜ぶ〜これは、ちびまるこにでてくるクラスメイトの ぶ〜語しゃべりはるお方の親戚でおますな。

投稿: お痔さん | 2008年1月11日 (金) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 参観日。。。。 | トップページ | 四柱推命2008年の運勢。。。。 »