« ウォーキング。。。。 | トップページ | 歯ブラシ。。。。 »

2008年1月 9日 (水)

図書館占い。。。。

[関連したBlog]

マグりんさんは未来の図書館 でした!
●未来の図書館さんのあなたは、飾り気のない実直な人です。温厚で真面目、頭も良く、さらに自分のことは犠牲にしても人のために力を注ぐことのできる人格者です。しかし独立心が旺盛なので、人には援助するのに、自分が困ったときには誰にも頼ろうとしません。少々無理なことでも、意地と気力で乗り切ってしまえるあなた。そんなパワーを持っていることを自覚しているのでしょう。また、素朴な雰囲気とは裏腹に、実は結構頑固者。柔軟な考え方をしそうに見えて、自分の考えをしっかりと確立しています。しかも情や一時的な感情に流されない、非常に理論的な考え方です。客観性や論理性など、ビジネスで有用な能力を持つあなたは、大物の風格さえあります。
●マグりんさんが本当の人間になるまで…残り3年3ヶ月!

情や一時的な感情に流されますぅ。。。いかん

|

« ウォーキング。。。。 | トップページ | 歯ブラシ。。。。 »

コメント

★チェシャねこさん★はい。。。重かったんですぅ。(*_*)でも今はいい調子。。。。♪

投稿: MAGU-MAGU | 2008年1月 9日 (水) 22時08分

ドブログ重かったの?しらんかった。(●^o^●)

投稿: チェシャねこ | 2008年1月 9日 (水) 21時57分

★moonちゃん★はずれてまんなあ。今日は(Tweetyさん風)

投稿: MAGU-MAGU | 2008年1月 9日 (水) 16時47分

いろんな占いほんと あるね・・・・。moonさんは県立図書館 でした! ● 県立図書館さんのあなたは、気配り上手の勉強家です。心が広く許容量もあるので、友人も多いはず。また、一度始めたことは最後までやり遂げる努力家の面も。それゆえ、趣味の多さや交際範囲の広さは目を見張るものがあります。自信と気力も十分で、多少の障害も楽々と乗り越え、失敗を恐れず、我が道を突き進んでいくあなた。いつの間にか、多方面で仲間や同志が多くなります。好奇心も人一倍旺盛。仕事以外の趣味や遊びの分野においても、研究熱心でエキスパートになる可能性を大きく秘めています。何でも知りたい、さらに深く究めたいという貪欲さがあり、自分から興味をもてるようなことを求め、広く触手を伸ばしていく人です。 ● moonさんが本当の人間になるまで…残り42日!

投稿: moonchild | 2008年1月 9日 (水) 16時42分

★Tweetyさん★私はだいじょうぶですがあともうちょっと減らしたいですぅ。顔がパンパン!だったのがプクプク程度になったくらいですから(^-^)爆やり過ぎたらゲソゲソになりますね。。。ナンノコッチャ

投稿: MAGU-MAGU | 2008年1月 9日 (水) 09時41分

そうでんな。ドブログもお正月の間に体重増えましたな。マグりんもでっか?

投稿: Tweety | 2008年1月 9日 (水) 09時13分

★Tweetyさん★重いでんな。今日は。

投稿: MAGU-MAGU | 2008年1月 9日 (水) 08時41分

はずれてまんな、今日は。

投稿: Tweety | 2008年1月 9日 (水) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウォーキング。。。。 | トップページ | 歯ブラシ。。。。 »