« 結城モイラの2008年の運勢。。。。。 | トップページ | 参観日。。。。 »

2008年1月11日 (金)

昨日を振り返って。。。。

やっぱりあれ反対だったんだろうなあ。

昨日ランチに行ったお店を出る時にどうも扉の開き具合が中途半端で.......狭い。
入って行ったときこんなに狭くなかったよなあ。とか思いつつ身体を横向けに。。。
なんとか脱出成功!みたいに出てきたのですが。
あれ開け方反対だったんだろうなあ。お店の人ごめんなさい。


自動ドアと手動ドアが横並びになってる所はややこしいんですぅ。
ぱんだ『マグ姉さん!そこに立っててもあかないよーん!
手動ドアの前で突っ立ってたようで。


写真の焼き増しを機械でやっとこさ出来た!と喜んでたら。。。
心霊写真みたいなピンボケ写真が混じってるぅー
なんでこの写真焼き増しですかーーーーっっっ!






はあ。。。。

|

« 結城モイラの2008年の運勢。。。。。 | トップページ | 参観日。。。。 »

コメント

★玉置ひろしさん★ぶへへへ。。。。^^;『LOVE LOVE LOVE』が1位だねえー!

投稿: MAGU-MAGU | 2008年1月11日 (金) 22時11分

ミュージックステーションの時間です。ひろしです。今夜の ” 笑うた のナンバーワン ! プリーーズ!『 ♪ ハラミスギ ( 別題 * ランチの帰り ) 』 by 一青窈腹芸で 押し開ける (お見事!)満腹の君 帰りのドア押す? 引く? 自動? 手動?解ってるけど 解らない !? (マグりんだもん...)「 みんな 見ないでョ.... 」 (いやーん)「 私の 腹 見過ぎ ! (汗) 」 (いやーん いやーん)天然色の 可愛い君のね果てないボケが ちゃんと通じますように君と 焼き増しもピンボケ 続きますように(歌い方)ボケと ピンボケの感情の違いを 上手く表現するのがコツ!.... て言ってる自分が なんだーか せつなーい.... !? m(++)m そーりー。

投稿: 玉置ひろし | 2008年1月11日 (金) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結城モイラの2008年の運勢。。。。。 | トップページ | 参観日。。。。 »