« ヤッターマン!! | トップページ | お財布チェック!! »

2008年1月16日 (水)

病院へ。。。。

お正月開けくらいから右腕が浮腫んでいて(手術した方)すぐに治るだろうと思っていたのですがなかなか治らず。。。パパさんに『ねえ、右腫れてる?』って聞いたら
『なんや!右腕が右足みたいになっとるやん!』って。。。
普通に心配できませんか??
そんなこんなで今日病院へ行きました。(どんなこんな??)
『予約外だとどれくらい待たされるかわからんからついてったげるわあ。』とお友達と。。。。待ちました。。。お茶飲みに行ったりお昼行けるくらい。。。。
11:00前くらいに行き終わったの3:00頃。
どうも年末バタバタと掃除したりで使いすぎてたようで。
温めたりマッサージしたりメンズのストッキング着用して対応するそうです。


|

« ヤッターマン!! | トップページ | お財布チェック!! »

コメント

★ぷーたろーさん★はいはーい!(^0^)と言っても主婦だし家事はしないわけにはいかないし。。。。まあボチボチやります。○

投稿: MAGU-MAGU | 2008年1月17日 (木) 19時15分

お疲れ様。ちょっと気をつけてね^^

投稿: ぷーたろー | 2008年1月17日 (木) 19時12分

★あちゃひなさん★普段放ったらかしで年末まとめてヒーヒーやるからダメなんよねえ。気をつけますぅ。。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2008年1月17日 (木) 16時57分

体は動かした方がいいんでしょうが? 腕はダメなのか・難しい働きマンやめて グータラ主婦になれば週1でお手伝いさん来てもらって アイロン 掃除まとめてやってもらうとか

投稿: あちゃひな | 2008年1月17日 (木) 16時11分

★moonちゃん★メンズのストッキング? 黒なの?これから探すからわかりましぇーん。。。。パパさん『どうやった?』私『使い過ぎみたい』パパさん『ほな使わんかったらええねんな。』終了ー!(ーー;)あのねぇ

投稿: MAGU-MAGU | 2008年1月17日 (木) 07時36分

長かったねえ(>〜<)右足ってパパさんの 言葉 さすが!マグ姉さまの旦那様!!!メンズのストッキング? 黒なの?しばらく左利きで・・・・・。

投稿: moonchild | 2008年1月16日 (水) 23時07分

★ぱんだちゃん★お茶も行ったしランチも行ったよ。(^-^)vでもお姉いてくれて助かったあ。

投稿: MAGU-MAGU | 2008年1月16日 (水) 21時12分

ず〜っと待ってたの?? お疲れさま

投稿: ぱんだ | 2008年1月16日 (水) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤッターマン!! | トップページ | お財布チェック!! »