« わりと音楽好きな人に100の質問。。。。 | トップページ | レッスン。。。。 »

2008年1月 5日 (土)

2008年の運勢。。。。

[関連したBlog]


●鏡リュウジが占う総合運
コミュニケーション能力がアップするのが、2008年のあなた。本当にいるものといらないものの整理ができ、心底、望んでいた夢の実現も可能になります。スキルアップもでき、収入面でも飛躍的な伸びが期待できるでしょう。


●新宿の母が占う恋愛運
2008年はあなたにとって、飛躍期にあたる年です。がんばればがんばった分だけ、大きな実りとなって返ってくるとき。恋愛面でも、理想的な異性との出会い、片想いから両想いへの進展など、うれしい出来事が望めそうよ。


●マドモアゼル愛が占う金運仕事運
あなたはもともと、強い精神力でどんな困難にも打ち勝つ人でしょう。
そんなあなたにとって2008年は、まさに力を蓄える年。マイペースで進みながら、転機が訪れるのを待つことになります。


きゃっほーいい感じ。

|

« わりと音楽好きな人に100の質問。。。。 | トップページ | レッスン。。。。 »

コメント

★ぷーたろーさん★ぷーたろーさんもやってみました???私は多分絶好調です。。。(^-^)絶対絶好調。。。。(_)のはず。。

投稿: MAGU-MAGU | 2008年1月 5日 (土) 16時46分

なかなかいい結果ですねぇ。本当、今年はどうなるんだろうね・・・

投稿: ぷーたろー | 2008年1月 5日 (土) 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わりと音楽好きな人に100の質問。。。。 | トップページ | レッスン。。。。 »