« 実家へ。。。。 | トップページ | TB初詣/Doblog大明神 2008 ..... »

2008年1月 3日 (木)

うるたん占い。。。。

[関連したBlog]

あなたの使命は「新しい価値の創造」です。 あたらしい考え方や物を作り出し、それを世に広め指導者として道を切り開いていくのです。
 ただし、その分苦労やトラブルも多くなりがちですが、意思の強さと情熱で切り抜けてくださいね。 指導者(リーダ)としてみんなをひっぱていくことになりそうです。
最初の一歩を踏み出すのが、あなたなのです。

■「白い月の魔法使いの年」/「皇帝」
 あなたにとってこの一年は、素晴らしい一年になりそうです。特に、今まで自分の目標を実現するためにコツコツと努力してきた人は、ついにその目的が達成される時が来たことが実感できる年になりそうです。皇帝のカードは、リーダシップや計画の実現を表します。今までこれと言って明確な目標をもっていなかった人も、この機会に自分がやりたい事ややるべき事に思いをめぐらせて、具体的に行動を起こしてみるのもいいかもしれません。


あら。。。いい感じ。。。がんばりまーす!

|

« 実家へ。。。。 | トップページ | TB初詣/Doblog大明神 2008 ..... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実家へ。。。。 | トップページ | TB初詣/Doblog大明神 2008 ..... »