« マハボテ占い。。。。 | トップページ | アクセサリー売り場で。。。。 »

2008年1月19日 (土)

レッスン♪

午前中はレッスンでした。
発表会の写真の整理をしていたところに小6のSちゃんが来たので。。。
マグ『見て見てー!これSー!めっちゃ小さいー!』と
1年の頃の写真を見せるとウケてました。
Sちゃん『この頃も寝グセやあー私。。。。
お母さんや先生は若い。
笛の合奏やったり歌うたったり『世界にひとつだけの花』の踊りやったりいろんな事しましたあ。懐かしい。

そしてもうひとつ私のレッスンでは。。。。
学校のように連絡帳をお母さんとやりとりしています。
ピアノの練習の仕方やレッスンのときの様子やいろんなことを書いていますけど。Sちゃんももうすぐ中学生。ちょうどノートが無くなるのでこれを機に連絡帳も終わりにしましょうか?とお母さんに前回ご相談すると。

『マグ先生との連絡帳はSの家とは違う様子がわかったり時には私の愚痴を笑い飛ばして聞いて下さったりととっても楽しみだったのですが中学生になるSのことを思うとこのノートで終わりにした方がいいですね。わかりました。』と。。。

温かいお言葉。。。。嬉しいな。。。

|

« マハボテ占い。。。。 | トップページ | アクセサリー売り場で。。。。 »

コメント

★moonちゃん★最近 レッスン ないから 恋しいなあ・・・・・・。早く復帰できること祈ってますぅ。。。(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2008年1月19日 (土) 23時52分

親のmoonで 気が付いてないことを ばばんっ!と 助言してあったりそんなこと してるんやあ って まるで 別人な 子熊の様子が わかったり元気もらってばかりの ノート・・・・。最近 レッスン ないから 恋しいなあ・・・・・・。中学生かあ・・・・・・。 そうですね・・・。

投稿: moonchild | 2008年1月19日 (土) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マハボテ占い。。。。 | トップページ | アクセサリー売り場で。。。。 »