« わりと音楽好きな人に100の質問。。。。。 | トップページ | 夢。。。。。 »

2008年1月 7日 (月)

黒い犬の星座2008年の運勢。。。。

[関連したBlog]


◎全体運
2008年は、蠍座にとって活気にあふれた一年になりそうです。あなたの周囲には不思議と人や情報が集まります。自分の世界を大切にする蠍座には少々面倒に感じることもありそうですが、賢く取捨選択すれば、不可能も可能に変えてくれるステキなブレーンやチャンスとの出会いが約束されそう。まずは、いろんなことに興味や関心のアンテナを広げましょう。ただし、5月・6月は運気が下がります。この期間に耳にしたおいしすぎる話は警戒して賢明。接近してくる口のうまい人物にも、十分気をつけましょう。旅行や引越しなど、移動は積極的にして吉。

◎仕事運
いかに情報収集力を発揮するかが成否の分かれ目になりそうです。数紙の新聞に目を通す、話題のブログをチェックする、アフター5の集まりには積極的に参加するなど、いろんな所から最新の話題をゲットしましょう。この年のあなたなら、流行のギャグがきっかけで難しい商談相手とトントン拍子に話がまとまったなんていう幸運も!

◎対人運
2008年、あなたのまわりには好意的な人が集まります。そのため、基本的には人見知りしやすく、誰とでも調子よくつきあうのは苦手な蠍座ですが、この年だけはかなり交友関係が広がりそう。この機にしっかり有益な人脈を築いておきましょう。メールや電話は相手から来るのを待つのではなく、まずは自分からを鉄則に。

◎健康運
ちょこちょこ風邪を引くことはありますが、長引くこともなく、おおむね快調をキープできるでしょう。あとは、オッチョコチョイによるケガに注意です。あれこれ予定が入って気が散りやすいこの年。車の運転にも気をつけましょう。急ぐときほど行動は落ち着いて!

◎金銭運
お金の使い方がうまい年です。物を見る目も冴え、流行を先取りしたり、お値打ちの品を格安で手に入れたりと、出費以上の満足を得ることが多いでしょう。3月と10月には臨時収入の期待ありです。貯めるより国内旅行に使うなど、リフレッシュに投資して吉。

◎恋愛運
2008年の幸運のカギは、「出会い」です。あなたの今後の人生を変えるような、そんなキーパーソンとの出会いがありそうです。そんなチャンスを見逃さないためにも、この年出会う人とのおつきあいは大切に!多くの人があなたの前に登場して、思いもかけない場への進出をうながしたり、仕事のオファーを与えることになるでしょう。今までとは180度違うものの考え方にふれ、ビックリすることや、目からウロコが落ちることも。変化に富んだ年なので、迷いが生じることも多々あるでしょう。しかし、この際、臆せず前進することを心がけることです。自分を信じれば大丈夫です。何事も未来に羽ばたくためのワンステップだと、積極的にとらえましょう。この年は、あなたの将来に重要な影響を与える年になる可能性が高いのです。心して変化を受け入れましょう。


>この年のあなたなら、流行のギャグがきっかけで難しい商談相手とトントン拍子に話がまとまったなんていう幸運も!
なんじゃこりゃ????
>あとはオッチョコチョイによる怪我に注意です。
いやあーん!!オッチョコチョイやん!
>多くの人があなたの前に登場して思いもかけない場への進出をうながしたり
ええええ!!!!いよいよ芸能界デビュー????

|

« わりと音楽好きな人に100の質問。。。。。 | トップページ | 夢。。。。。 »

コメント

★moonちゃん★ほう。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2008年1月 7日 (月) 20時03分

Gacktさんは ピアノや管楽器 弦楽器 なんでもできるから (親はクラッシック関係)共演 いいと おもうよ・・・・。クラッシクコンサートも 何回か 出てるよ(^^)moonは喜んで 応援 するよ〜〜〜〜(^^)

投稿: moonchild | 2008年1月 7日 (月) 17時02分

★Tweetyさん★わたくしは山口智充さんとの共演が夢です。。。。(=^_^=)v

投稿: MAGU-MAGU | 2008年1月 7日 (月) 09時52分

ムーンちゃんが悲しむ。アイドル二人の共演はムーンちゃんの夢です。

投稿: Tweety | 2008年1月 7日 (月) 09時37分

★Tweetyさん★いやあ。。ガケットくんは遠慮させて頂きます。。。^^;ちょっと住む世界が違ってそうなので。。。(^0^)爆

投稿: MAGU-MAGU | 2008年1月 7日 (月) 09時28分

私の水晶玉には、ムーンちゃんのおかげでガケットさんと共演するマグりんの姿が見えます。

投稿: Tweety | 2008年1月 7日 (月) 09時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わりと音楽好きな人に100の質問。。。。。 | トップページ | 夢。。。。。 »