« 紅白歌合戦。。。。 | トップページ | あけましておめでとうございます!! »

2008年1月 1日 (火)

元旦の夜。。。。

どっしよっかなあ。お正月だしなあ。。。と思ったけど
あかん!!!がんばれ!とどこかから声がしたので行ってきました。

ウォーキングやっぱりだーれもいなかった。寂しいっっ
今日聴いていたBGMは『ここにいるよfeat.青山テルマ』bySoulJa。

あんまり人がいないので腰ひねったり腕振ったりして歩いてましたが。。。
空を見上げてみると星がとってもきれいだった。

しんどいのですが帰ってきたときの爽快な感じがやっぱり私を
行かせてしまう。

|

« 紅白歌合戦。。。。 | トップページ | あけましておめでとうございます!! »

コメント

★スカキッキ★次男みたいー!(^-^)ずっとダジャレばっか言うてる。。。。こちらこそよろしくですぅー!!ガンバってね♪

投稿: MAGU-MAGU | 2008年1月 2日 (水) 07時29分

★お痔痔★体がしまってきますばい。いやん!どうしよう。。。。この年でボンっキュっボンっのナイスバデーになったら。。。。(=^_^=)ならない??そう???(。_。)

投稿: MAGU-MAGU | 2008年1月 2日 (水) 07時24分

そうじゃ、 Soulja 、 それで ええんじゃ。。。ことよろ!

投稿: スカキッキ | 2008年1月 2日 (水) 01時45分

りっぱ、りっぱ〜そう、元旦からいったんやね〜寒くても、いこうゆう体になってるんはどんどん、体がしまってきますばい。お痔さんも、膝なおして、走りたいな〜

投稿: お痔さん | 2008年1月 1日 (火) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紅白歌合戦。。。。 | トップページ | あけましておめでとうございます!! »