« タクシー占い。。。。 | トップページ | ウォーキング。。。。 »

2008年1月10日 (木)

従兄弟。。。。

音楽家の従兄弟がいるのですが年下の男の子(と言ってももうおじさん
久しぶりにメールのやりとりしました。
関東人なのに何故か関西好きでメールもいつも変な大阪弁。
『ちゃいますんがな』(なんやそれ
従兄弟『ねえーマグちゃんさあーパソコンにカメラつけてチャットとかしてないの???』
マグ『してない。。。機械苦手。。。
従兄弟『そっかあ。残念!

つーか。かなりの年下なのに『ちゃん』付けされることに抵抗を感じる私ですがあ。。。
しかももうすっかりどっちもおっちゃんとおばちゃん。

まっ従兄弟ってそんなもんかな????

|

« タクシー占い。。。。 | トップページ | ウォーキング。。。。 »

コメント

★moonちゃん★関東の人が一生懸命関西弁話すの見てると「いい人だあ^^」と思ってしまうのは私だけ???

投稿: MAGU-MAGU | 2008年1月10日 (木) 19時01分

うんうん moonも5つ下の 従兄弟 moonねえちゃん と けんちゃん かけちゃんって ちゃんずけだあ(^^)小さいころのままだあ(^^)関西弁が うふふf うん かわいいね(^^)

投稿: moonchild | 2008年1月10日 (木) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タクシー占い。。。。 | トップページ | ウォーキング。。。。 »