« カート。。。。 | トップページ | 昨日を振り返って。。。。 »

2008年1月11日 (金)

結城モイラの2008年の運勢。。。。。

[関連したBlog]

●全体運
幸運の星である木星が山羊座を進行する2008年。この山羊座は蠍座にとって知識やコミュニケーションを意味します。なかなか良い運気です。知識欲や好奇心が強まり、見るもの聞くものが新鮮に感じられるようになります。とにかく、何か勉強せずにはいられない気持ちになるのです。今年始める勉強は長続きし、開運のきっかけになるでしょう。今の仕事をレベルアップさせるために勉強するのももちろん良いことです。学生は勉強にすごい集中力を発揮。特に受験勉強には最適な年と言えますね。仕事は大きな成果はありませんが、地道にこなします。ただし、家業を手伝っている場合は、家族の気持ちがバラバラになり、トラブルが起こる恐れがあります。対人運は他人との関係は好調で、交際範囲を広げることが幸せを呼び寄せます。人の集まる場所にはどんどん出かけていって、人と話すようにしましょう。良い刺激を受けて、アイディアがひらめいたり、励まされたりしますよ。金運は豊かとは言えないまでもそこそこ恵まれて、金銭的に困窮することはありません。健康運は安定していますが、アンチエイジングを考えすぎて、サプリばかりに頼りがちです。何種類ものサプリを飲んで、かえって逆効果になる場合があるので気をつけましょう。


●愛情運
まあまあの運気です。シングルなら、たんなる仲間としか思っていなかった異性とふとしたことから急接近。男女の関係へと進展する可能性があります。あるいは、友人の恋人が素敵に思えて、恋の気分になってしまうこともあります。でも、その場合は、一時の恋心で、大きな炎になるまえに自然消火するでしょう。すでにカップルの場合は情熱が薄れ、まるで男同士のようなさっぱりした関係になりそう。でも、ふたりの絆の強さには変わりはないはずですよ。


>すでにカップルの場合は情熱が薄れ、まるで男同士のようなさっぱりした関係になりそう。
はっはっは。。。。やっぱり。

|

« カート。。。。 | トップページ | 昨日を振り返って。。。。 »

コメント

★venusさん★私もさそり座O型ですよん。。。。(^-^)vいっしょですねえ。。。でもさそり座の性格よりO型の性格の方が強い気がするのですが^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2008年1月11日 (金) 17時57分

おぉ 一緒やん。私も蠍座です〜。蠍座のO型です。まぐちゃんみたいにひろ〜い人になりたいです。

投稿: venus | 2008年1月11日 (金) 11時41分

★Tweetyさん★私がかわいい部下です。(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2008年1月11日 (金) 07時07分

部下に説教されてるんですか。(爆

投稿: Tweety | 2008年1月11日 (金) 06時43分

★Tweetyさん★ショボンっ(._.)昨日は説教されてましたあ。上司と部下みたい。。。(+_+)

投稿: MAGU-MAGU | 2008年1月11日 (金) 06時35分

>まるで男同士のようなさっぱりした関係になりそう150%当たってまんがな。。。

投稿: Tweety | 2008年1月11日 (金) 06時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カート。。。。 | トップページ | 昨日を振り返って。。。。 »