« 2008年運勢占い。。。。 | トップページ | 元旦の夜。。。。 »

2008年1月 1日 (火)

紅白歌合戦。。。。

昨日は最初の方片付けしながら見ていました。紅白歌合戦。
知らない間に『誰これ???』と見たことないような歌手も出場していて年齢を感じる私。2008年元旦の朝。

あみんの右側の人ってあんな人だっけ??
ルビーの指輪。。。懐かしい!
天童よしみ。。。。ありゃりゃ泣きそうやん
槇原敬之。。。紅白出る前に歯治したらいいのになあ
コブクロの黒田さん。。。上下によく揺れるなあ
なんていろいろ突っ込みながら見てました。

コブクロ、ドリカムは楽しみにしていましたが。。。。。
私の昨日の紅白のNO.1歌手は『絢香』
コブクロとのハーモニーも抜群で。。。。。
歌手の中居くんが思わず『歌がうまいっていいですねえ。』って言ったのには
笑ってしまいましたが。

でも私。。。。とっても欲求不満
せっかく歌詞出てるから一緒に歌ってたら息子たちに。。。。。
『うるさいなあ。。。もう。。。

チっ..................

|

« 2008年運勢占い。。。。 | トップページ | 元旦の夜。。。。 »

コメント

★moonちゃん★ダウンタウンがおもしろかったらしい。。。。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2008年1月 6日 (日) 08時30分

moonは 上杉景虎のGacktさんに ぎゃっぽおおおおん と よだれを・・・・・。後は よそ様の お宅だったので 格闘技でした(汗)ほかのも みたかったなあ・・・・・・・。

投稿: moonchild | 2008年1月 6日 (日) 01時08分

★お痔痔★なんやらまさとじゃないーーーー!!『すぎもとまさと』さん(^-^)ここに来られる数名の方がきっと感動されて聞かれてるのではないかな?と聞いておりました。。。^^;やっぱり。♪

投稿: MAGU-MAGU | 2008年1月 1日 (火) 09時47分

おめでとうさんでおます〜何ゆうてますのん。お痔さんちなんか、お痔さんだけ歌わしてくれません。みなうとうてるのに・・・・もっとかなしーだから、最後は自分の部屋でみてましたがな。いちばんよかったんはあのなんやら正人はんですばい。なきそうやった〜母親への不義理をわびる歌お友達が、つくって歌えるのに一年かかったんやゆうてましたな・・うるうる な歌でしたばい。

投稿: お痔さん | 2008年1月 1日 (火) 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2008年運勢占い。。。。 | トップページ | 元旦の夜。。。。 »