« お一人様1個に限らせて頂きます。。。。 | トップページ | 初めての経験。。。。 »

2008年1月15日 (火)

自己人相鑑定。。。。

[関連したBlog]

性質、愛情など
冷静な人で、頭の中は理論的な考え方 をするようにできているにもかかわらず、どちらかというと行動先行型で、 何か思い立つと、つい、行動に移してしまう積極的な人。
また、おおらかで、大胆な面を持った人であるにもかかわらず、人間関係においては割と気を遣う ところがあって、人との争いを避ける傾向がある。
なお、父親に似る傾向が強い人である。 小さな頃から恵まれた環境に育ったせいもあり、 人に愛情をたっぷり注ぐタイプであり、恋愛運も良い。
女性の場合、理屈を貫き、その結果人をやり込めてしまって、 後で悔いるような傾向があるので、まずはそのような自分の傾向を自覚し、 徐々に改めるようにしていくと良い。


明るさ、金銭など
行動的で陽気な明るい人。喜怒哀楽の激しい人間味に富んだ面のある人 である。
派手好みなところが、やや散財傾向として現れる場合もあるが、その分 金運に恵まれた面も持っている。金銭感覚的にはノーマルな人。


うーん。。。そういうところもあるような
理屈でやり込めることはできないですが。言葉が出てこない。

|

« お一人様1個に限らせて頂きます。。。。 | トップページ | 初めての経験。。。。 »

コメント

わあ〜〜い ありがとっあたってるような 気がしますうううまろやかさ まろやかさっ!!

投稿: moonchild | 2008年1月15日 (火) 23時56分

★moonちゃん★moonの顔想像してやったらこんなん出ましたけどぉ^^;明るいタイプではあるが、明るさよりも厳しい冷静な 雰囲気のほうが勝る傾向がある。 まろやかさを身に付けていくことで明るさも増し、より人望も増していく。金銭感覚が良く、金の遣い方が上手な人。

投稿: MAGU-MAGU | 2008年1月15日 (火) 14時45分

うん! 特に そこ〜〜〜〜〜!!(^^)moonなんかあてはまる顔が よく わかんない(><)頬とか(汗)

投稿: moonchild | 2008年1月15日 (火) 14時20分

★Tweetyさん★顔関係あるのかああああー!(ーー;)きんどーちゃんでも気は使うぞー!!(^-^)

投稿: MAGU-MAGU | 2008年1月15日 (火) 13時58分

そうです。顔から考えられないくらい気使いはりまんな。

投稿: Tweety | 2008年1月15日 (火) 09時46分

★Tweetyさん★得にここでしょ。。。>大胆な面を持った人であるにもかかわらず、人間関係においては割と気を遣う ^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2008年1月15日 (火) 07時46分

当たってまんがな、お姉ちゃん。

投稿: Tweety | 2008年1月15日 (火) 07時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お一人様1個に限らせて頂きます。。。。 | トップページ | 初めての経験。。。。 »