« 靴擦れ。。。。 | トップページ | 飲んでるよ。。。。 »

2008年1月26日 (土)

セレブ占い。。。。

[関連したBlog]

●ヒラリー・ダフタイプ
知的なものに憧れ、好奇心も人一倍強いあなた。
新しいモノにも敏感で、流行のものを人より先に手に入れたり、熱心に研究するはず。今の人気に満足しないヒラリーみたいに【向上心旺盛で、努力をつづけるから、確実に知識をたくわえていく人だよ。】未知の分野を研究する仕事、語学など外国に関わる仕事がぴったり。哲学や、本を書く仕事、政治関係などでも才能を生かせそう。スポーツ選手をしても有望!
恋愛運開花のテク⇒追いかける恋に燃えちゃおう(炎Д炎)ノ
●マグりんさんが本当の人間になるまで…残り4日!

>ヒラリーダフ。。。。とってもかわいい人でしたが。。。
どなた???

|

« 靴擦れ。。。。 | トップページ | 飲んでるよ。。。。 »

コメント

★Tweetyさん★男気質の私にはわかりまへんな。女は怖いでえーおっちゃん気をつけよなあ。。。(.>_>)

投稿: MAGU-MAGU | 2008年1月27日 (日) 08時09分

どんな事件だ!

投稿: Tweety | 2008年1月27日 (日) 05時36分

★moonちゃん★引っ込みじあんで思ったことをなかなか口に出来ず、いやいやこれがなかなか(^0^)爆 うっしっし事件が頭から離れない★ー★

投稿: MAGU-MAGU | 2008年1月26日 (土) 15時43分

moonは ジェシカ・シンプソンタイプひかえめな美しさを持つ人。引っ込みじあんで思ったことをなかなか口に出来ず、細かいことや過去の失敗を引きずって悩むことも。でも強い責任感があり、自費制作からデビューを勝ち取ったジェシカのように、【着実に物事を達成しる力が!】何かの技術を身に付けると、その道のプロとして成功しやすいはず。科学など、精密なデータや細かい技術を必要とするような分野。または法律関係、編集などの地道な作業が求められている仕事も◎。恋愛運開花のテク⇒恋をしたなら、一途にその愛を育んでゆこ う! ● moonさんが本当の人間になるまで…残り3年3ヶ月!

投稿: moonchild | 2008年1月26日 (土) 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 靴擦れ。。。。 | トップページ | 飲んでるよ。。。。 »