« わりと音楽好きな人に100の質問。。。。 | トップページ | 生チョコ。。。。 »

2008年1月20日 (日)

ランチへ。。。。。

息子たちはYWCAの新年会で『買い物に行ってキムチ鍋を作ろう!』でした。送って行くといつも会うお母さんが。。。。ちょっと話しをしたらだんだん盛り上がってランチに行くことに
入ったお店でアイスコーヒーを注文するとこんなのが出てきました。
マグ『これってこっちに入れたらいいんやんねえ??
『うんそうそう。。。


モンブランはこんなにでかいー!!
ヒーヒー言いながら食べました。
でも美味しかったあ。
晩ご飯ひかえよ。



挨拶程度だったその人は私の印象が『なんでもテキパキきっちりこなす。できる女』だったようで。。。
『めっちゃええ加減でおっちょこちょいやねんー!ガム詰まらせて昨日はアクセサリー売り場でオエーっっとか言いながら飲み込んだ女やん。』って話してると泣きながら笑ってはりました。
『イメージが違いすぎるぅぅぅぅぅ!!!



そうらしいねえ。。。いつも言われるの。。。。。


|

« わりと音楽好きな人に100の質問。。。。 | トップページ | 生チョコ。。。。 »

コメント

★moonちゃん★その人といつもいっしょにいる人が今日は来れなくて昼頃メールが入った時『今マグりんとランチしてるー』って返信したら『今度私も行きたいー!』って言うてるよ。と。。。2人ともB型なんですけどぉ。。。。(^0^)爆 なんでB型ばっか寄ってくる?

投稿: MAGU-MAGU | 2008年1月20日 (日) 21時51分

★お痔痔★ははは^^;そうですか??昨日のガム事件は自分でもびっくりしましたけどね。(+_+)息子に話してたら『そう言うときは歯にくっつけとくねん』ってわけわからんこと言うてましたー(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2008年1月20日 (日) 21時48分

ガムの話教えてあげたんやね そりゃ 皺できるくらい 笑うよ〜〜(^^)なんでも テキパキこなすやん! できる女やで 超おもろいけど(笑)

投稿: moonchild | 2008年1月20日 (日) 21時19分

イメージ違いすぎる?そうでおますの?お痔さんやら、ここにきてはる人はみな、イメージそのまんまやと思うてますがな。

投稿: お痔さん | 2008年1月20日 (日) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わりと音楽好きな人に100の質問。。。。 | トップページ | 生チョコ。。。。 »