« 私は学校ぷーーーーっっっ。。。。 | トップページ | 緊張。。。。(ToT) »

2008年1月12日 (土)

四柱推命2008年の運勢。。。。

[関連したBlog]

あなたの性格
財星と官星と食神が並んだ四柱を『準三宝の命』と呼んでいます。この並びは地位名誉と財運に恵まれ大きな器を持っています。一生、食べるに困ることはありませんが、四柱によっては、鷹揚な性格となる場合もあり、何を考えているのか分からない所もありますが、何かと憎めない人です。不思議な人間的な魅力を持っていて、人気運があります。星の配列によっては、男性の場合には女性問題が出てくる事もありますので、くれぐれも家庭を大切にして下さい。

あなたの今年の運勢傾向【劫財の年】

①精神面
我が出やすく、"強きの失敗"という意味から欲に走って失敗しやすいので、特に今日は冷静な判断が求められる日です。または厭世的になって、物事に嫌気がさしてくる事もあります。変な我ばかりが強くなって、内心は楽をしたいという思いにもなりやすく、そこに魔が差すばあいがありますので本来の自分を見失わないようにしましょう。

②健康面
体の生理的機能が低下しやすい時期です。注意力も散漫となりやすく、その為に事故や怪我をしたり、仕事の能率も落ちるのでメリハリがなくなり、生活リズムが崩れる怖れがあります。

③人間関係
劫財は比肩と同様に元来「分離・別れ」を意味する星ですから、愛する者との生死別があります。また、全ての人間関係がチグハグとなりやすい時期です。

④社会性
仕事や金銭のトラブルが発生しやすい時期です。また、不注意から契約上のミス、相手との誤解、確認不足によるトラブル等も注意して下さい。

⑤金運
とにかくお金の損失を被りやすい時期です。保証人になって失敗しやすい時期でもあるので、金銭問題にはくれぐれも注意して下さい。また、盗難や災害での損失も暗示されています。経営者であれば手形の不渡り等も要注意です。とくに、宝くじが当たったりとか余禄があった後に凶事が起る事があります。


あら。。。。いまいち。。。。

|

« 私は学校ぷーーーーっっっ。。。。 | トップページ | 緊張。。。。(ToT) »

コメント

★moonちゃん★見習ってください。。。。(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2008年1月12日 (土) 12時44分

いんだか 悪いんだか びみょおおおおおおおっここの2人を見習います(^^)

投稿: moonchild | 2008年1月12日 (土) 09時58分

★Tweetyさん★当然です。(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2008年1月12日 (土) 09時25分

悪い場合は無視、無視。

投稿: Tweety | 2008年1月12日 (土) 08時50分

★Tweetyさん★と言いながらあんまり気にもしていないこの性格。(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2008年1月12日 (土) 08時21分

あれ、今までの結果とはちょっとちがいまんな。

投稿: Tweety | 2008年1月12日 (土) 08時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私は学校ぷーーーーっっっ。。。。 | トップページ | 緊張。。。。(ToT) »