« 化粧惑星。。。星占い | トップページ | ランチ。。。。 »

2008年1月24日 (木)

復活!!!

昨日は夕方息子たちの友達Yくんが遊びに来てて晩ご飯も食べて帰るというので
バタバタしていたのですが。。。
ブログ更新しようと思ったらインターネットに繋がらないー!!
Yくんにもみてもらったりしたけどダメで。。。
もうー!あほ。。。。状態でした。
今朝パソコン屋さんに持って行ったら。。。
お兄さん『パソコンには問題がないのでお家の接続関係だと思うのですが。。。それでもダメなら電話会社に問い合わせしてみてください。。。確かデスクトップのMacも置いてらっしゃいましたねえ??
マグ『ひゃあ!覚えてくれてはるんですかあ??はい。一度来て頂きましたね。
お兄さん『はい。覚えています。接続されてるコードを一度全部抜いてもらって10分間放置してみてください。その後まだダメなら電話会社へ問い合わせください。

家に戻ってやってみたら。。。。。
できたあああ!!!!復活!!!!

|

« 化粧惑星。。。星占い | トップページ | ランチ。。。。 »

コメント

へんなウイルスとか じゃなくて よかった(@@)

投稿: moonchild | 2008年1月25日 (金) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 化粧惑星。。。星占い | トップページ | ランチ。。。。 »